SSブログ

【質問】店内で飲むとしたら、あなたはどっち? [インプレッション]

So-net Blogをご覧の皆様へ突然ですが、質問です。


社内のサイトから絵をちょっと拝借
街角や駅に沢山あるコーヒースタンド。
でもそこには色々な「趣」があったりします。

↑同じカテゴリの飲み物を準備しました。
"ラテ"・・・・・・定番ですよね。

突然ですが、質問です。

【質問1】
店内で飲むとしたら、あなたはどの商品を買われますか?
【質問2】
それは何故ですか?


皆さんの感想を教えて下さい。
ちょっと興味がありまして。



因みにオイラは、


【質問1】
スターバックスラテをGetします。

【質問2】
一番飲み慣れているから。
沢山shopがあるから。
時々別のshopで買ったりすると、「あぁ、しまった。やっぱ飲みなれたモノがいいな」
とプチ反省したりすることがあります。
スタバはBGMがよかったり、店員さんの対応が丁寧な印象を持っています。
特に笑顔

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kuromi

わ〜い、どうしたんですか?
この質問??

私は1番
私の行動範囲の中では1番多いお店なのでやはり飲み慣れているからです。
でもって、ちょっとした外出で昼食をとるときも
ここのサンドがすきです。
今まで「安ければ〜」とマクドナルドを利用してましたけど、
どうもあれ・・油っぽくて合わなくなったんですよ。
でもって、ドトールのミルクレープも好きなんで・・
ちょっとした休憩や昼食に一番利用するのがドトールです。
by kuromi (2006-02-06 08:40) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
突然の質問にお応え頂きありがとうございます。です。
でもコメントを頂けないようで、Blogでこうしたアンケートはタブーなんですかね。
実はこの企画、社内でず~っと前になされたアンケートだったそうです。
『「ブランド」とは』というものです。
そこで皆さんはどんなイメージをお持ちなのかと思いまして。
スレッドしてみました。
なるほど、みぃみぃ虫のおみみちゃんはラテ以外のアイテムに拘りがおありのようですね。
それも大事な事です。
このスレッドをお読みの方、屈託のない意見をお待ちしておりますす。
by hideki
by ひでくん (2006-02-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。