SSブログ

寝返りできた "その後" [育児]

突然できた寝返り

↑視界が広がって、見える範囲のものが増えた感じです。


(↑懲りずに二回目掲載)

こんな感じでできるようになりました。

本当にビックリしました。
いきなりVersion UPしたかのように「寝返り」が出来るようになったので。

今度は何をやってくれるのかと期待していたら、
徐々に一人遊びができるようになって、
半身の体勢でお気に入りの"怪獣"とレスリングを始めるではありませんか。
怪獣の上に乗らんとする勢いです。

そして、ベッドで眠った時には、寝返りをしてしまって、
しばしうつ伏せになって眠ってしまうことも。

そして、今朝起きてみたら、こんな状態の寝相でして。

↑枕の上に垂直なってしまっています

これは危険です。
寝返り防止枕を買わないと 

今日は節分ですね。
パパの田舎の近く、三重県桑名市にある大福田寺では大規模な豆まきが開催されるそうです。その昔、夫はそのお寺へ正月の書き初めをしに出掛けていたそうです。

パパが帰ってきたら、豆まきしないと

by shino

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

marcy-on-the-backstreet

わはは、やんちゃ将軍ですね。
by marcy-on-the-backstreet (2006-02-03 13:37) 

ドライチ

本当に可愛いですね!
寝相の写真も“Very Pretty”です!
by ドライチ (2006-02-03 14:41) 

ひでくん

☆路地裏のマーシーさん
nice! & コメントありがとうございます。
やんちゃしてますよ!
もう目が離せなくなってきました。
by shino
by ひでくん (2006-02-04 10:01) 

ひでくん

☆ドライチさん
nice! & コメントありがとうございますぅ。
夫から聞きました。
ドラ吉さんだそうで。
我が家の将軍様もドラゴンズの優勝を願って命名しておりますぅ。
この寝相の写真ですが、初めてこんな状態になっていたんですよ^^;
ビックリしました。
慌てて90度また戻して、布団の中へ。
ほんと目が離せません。
by shino
by ひでくん (2006-02-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。