SSブログ

愛車変更への道 その⑧ 初のドライブ [ ├Audi A4 avant]

遂に我が家の愛車を手放す事になった軌跡
その①は
こちら "抱える悩み"編
その②は
こちら "父からの購入の心得" 編
その③は
こちら "商談" 編
その④は
こちら "ディーラーに到着" 編
その⑤は
こちら "Audi TTで最後のドライブ" 編
その⑥は
こちら "サヨナラAudi TT"
その⑦はこちら  "納車"編  


正月休みとSo-netのレスポンス悪化で少々サボっていました

Audi TT→Audi A4 Avantへ我が家の愛車が変更になり、
とっくに1ヶ月が経過しちゃいました。

華々しく我が家にやってきたAudi A4 Avant。
Audi TTに変わって駐車場に収まり、隣近所の仲間入りをしました

嫁さんのかねてからの希望で、最初に出かけたドライブスポットは、
東京都内・お台場

TTの時も同じだったんです。

あの夢をもう一度ってとこでしょうか



クリスマス・イブという事もあり、レインボーブリッジも虹色。
楽しく出かけてきました。

そして、年末休暇の為、長距離ドライブを敢行
慣らし運転しなきゃいけないのに大丈夫か

一路、東名高速を使って、名古屋へGo

TTと違ってA4はパワーが劣る分、少しストレスを感じます。
でも嫁さんからは、「家族が増えたから、安全運転で」とキツーーック言われているので、
まぁそれも由。
後日またインプレッションをスレッドしたいと思います。

東名で帰る最中、出くわした夕陽が↓

静岡・浜名湖SAを通過してすぐの橋から激写です
この季節、夕陽がとってもキレイです。
その為にドライブするのも"悦"ですよね。

そして、正月期間中に田舎でも雪が降り、庭を激写。

今週末は一年でも一番寒い時期に突入していますね。
雪国の皆さんはシャレにならない程、苦労が多いと思いますが、無理をなさらず。。。
立春とはとてーも思えません。

さて、特にドライブスポットに出かけたという訳ではないのですが、
やってしまうんだなぁ、これを↓

キリ番をやはり激写してしまいました。
777キロ 達成はこちらの場所でした。
愛知県豊明市の国道23号線と1号線が合流してすぐのところです。

そして帰省後、買い物に出かける途中のこの場所で1111kmを達成。
神奈川県海老名市の新相模大橋を越えてすぐのポイントでした。

こういうshotどうしても撮ってしまうんだなぁ。

また後日、Audi TTとA4の乗り比べをスレッドしてみたいと思います。

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

TAK

お久しぶりです。
最近のBlog不調で更新もしにくい日が続きますね。
納車されてそろそろ馴れてきた頃ではないでしょうか。
乗り比べも楽しみにしてますね。
by TAK (2006-02-05 01:52) 

ひでくん

☆TAKさん
So-netの重さ加減はもう大変な状況ですね。
昨年も正月は大変だったですが、今はそれ以上です。
So-netも対策してくれていますが、我が家も対策を考えました。
光ファイバーを導入しようかと。
久しぶりの「愛車変更への道」ですが、あとちょっとやってみます。
by hideki
by ひでくん (2006-02-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。