SSブログ

So-net の 街ログ [グルメ]

So-net Bloger 会員の皆様

スクープをお伝えします

ある方のBlogを訪問していたら、So-netのサイト内で街ログというBlogを発見しました。

こんなものがSo-netの中にあるとはぁ。。。

詳しい中身はオイラが書くより、「街ログ」をクリーック

どうも最近、公開した模様ですが、So-netのトップページやコミュニティのカテゴリには登録されておらず、水面下での運営か

つまりβ版?

まさか

冷静になってみると、
ブロガーの皆さんのスレッドでも充分間に合ってますけど

とりあえず、
地元、「名古屋の達人」

「新宿の達人」

「原宿、青山、表参道の達人」
をRSS登録してみた。

しばらく様子見

by hideki

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちわ ○げ仲間♪

そねっとって、いろいろ頑張ってますよね。
ポスペに始まり最近じゃミニホ-ムとか。
その小細工っぷりが結構 ハ-トを掴むんだけどね^^
この街ログ。私も様子見しようかな。
by (2005-07-17 13:25) 

nekonohotate

こんにちは遊びにきました~。
街ログですが、先日発見して<原宿、青山、表参道の達人>
の読者になってみました。
わたしも今は様子を見ています。
ディープな情報をと期待しているのですが・・・さて、どうでしょう?!
by nekonohotate (2005-07-17 16:49) 

ひでくん

>pastさん
小細工が上手いSo-netですかね。
アフィリエイトも早く導入して欲しい気がします。
コメント& nice!ありがとうございますデツ。 by hideki
by ひでくん (2005-07-17 18:26) 

ひでくん

>nekonohotateさん
いらっしゃいませぇ~(FM風)
もう既に発見されてましたかぁ。
実は昨日の深夜に見つけたんです。
なんかランランとしちゃいましたね。
このままスレッドすると、朝になりそうだったので、
Zzzしました。オイラもディープな情報を期待してるんです。
また、遊びに来てくださいデツ。 by hideki
by ひでくん (2005-07-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。