SSブログ

缶コーヒーインプレッション その③ [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第3弾

GEORGIA ASIAN SPECIAL

“香り高いアジア産豆を贅沢使用”

ジョージアの缶コーヒーにはオイラはそれほど期待していません、実は。
アジア圏産と記載されていますが、具体的な国名を謳っていません。

あまりアジア産の豆を使用した缶コーヒーって発売されませんよね
少し新鮮でした。

実際口に含んでみると、ちょうど良い甘さと苦味が広がります。
んんっ!イケるなぁ。と思ったのですが、後味が悪いです、正直に言うと。

これほど残ってしまうと、何か旨味まで逃げてしまいそうです。

“キレを追求”と記載されていますが、“キレ”ないです
うーん、辛口なインプレッションになってしまった

by hideki


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

lead-an-easy-life

缶コーヒー研究家とでも申し上げましょうか(^^;
僕はコーヒーを飲まないんです。
嫌いじゃないんですけどね。何か飲むとしたら紅茶なんです。
でも缶コーヒーをたまにもらって飲むとコーヒー飲料と記してあるものは甘くて飲めないですね。コーヒーと書いてあるものじゃないとね。
by lead-an-easy-life (2005-07-22 08:26) 

ひでくん

>ふるさん こんにちは。コメントありがとうございます。
コーヒー飲料もバカにできませんよ。
唸る商品沢山あります。
甘めのモノを飲むと頭の回転がよくなる事もありますしね。
時には効果を発揮します。
by hideki
by ひでくん (2005-07-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。