SSブログ

母校の高校野球 2回戦 [スポーツ]

青春を白球にこめて

オイラは三重県出身。
高校までは三重県で過ごした。

先日、今の住まいの神奈川県で地区予選、横浜高校×座間高校の試合を観戦した。
その時のスレッドはこちら

で、“母校が気になるなぁ”と思い始め、調べてみた。
オイラの母校は三重県立川越高等学校。(ちなみに4期生デツ)

調べてみると、まだ勝ち残っているではないか。
三重県大会は07月16日(土)に開幕したようだ。
母校は初戦2回戦07月19日(火)から登場。

初戦突破(スコアからすると、ヒヤヒヤもの勝利だな
)
今年の下馬評はどうなんだろう。
実は万年ベスト8校だよな。
それ以上の成績はまだね。
でも可能性を信じて、頑張ろう

今年こそ行こうぜ、甲子園

栄冠は君に輝く ぞ

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kuromi

おや〜〜?
hidekiさんって、三重県出身なの?
私は滋賀県だよ。
三重県との県境まであと4.5キロって所。
車がないと暮らせない所なんで、
実家に暮らしていた頃はよく三重県にお買い物に・・
車で帰省すると西名阪を途中でおりて30分くらいかな。
ご縁がありますなあ・・
by kuromi (2005-07-22 17:07) 

ひでくん

>みぃみぃ虫のおみみちゃん
コメントありがとうございます。そうでしたか滋賀県民でしたか。
隣ですね^^
確かにクルマがないと暮らせない地域ですね。
オイラの町はクルマなくても生活できますが、
TOYOTAのお陰でクルマが当たり前になってしまいました。
西名阪を降りるという事は峠越えですね^^
みぃみぃ虫のおみみちゃん母校は勝ち進んでいますか?
by hideki
by ひでくん (2005-07-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。