SSブログ

ルパン三世の美学 [ノン・カテゴリー]

仕事から帰ってきて、をつけたら、ルパン三世がやっていた。

久しぶりだったので、食事もせず、見入ってしまった。

あくまでブツにこだわる美学

憧れのキャラクターだ。

by hideki


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ルースターズ

小さい頃、男はなんたるかを、ルパンから学びました。
そして、永遠の憧れ、フジコちゃんにも。
by ルースターズ (2005-07-23 00:18) 

lead-an-easy-life

仕事と女。
ルパンの人生ですね。
僕の携帯待ち受けはルパンです
by lead-an-easy-life (2005-07-23 01:03) 

ひでくん

>ルースターズさん
コメント& nice!ありがとうございます。
そうですね。学ぶ事確かにありました。
チビの頃から大人になっても見れている数少ないアニメの一つです。
by hideki
by ひでくん (2005-07-23 12:55) 

ひでくん

>ふるさん
コメント& nice!ありがとうございます。
「仕事と女」オイラもそんな風に行ってみたいです、かっこよく。
なかなかハードボイルドにはなれません!
オイラの携帯はメール着信音がルパン漫画のタイトルコールです。
社内でバイブせずに置いておくと、結構笑われます。
by hideki
by ひでくん (2005-07-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。