SSブログ

浜田省吾 と KING KAZU [├SHOGO HAMADA]

King カズが移籍する話題が昨日会社で持ちきりだった。

このスレッドで気づいた貴方。それは相当な情報通(業界通)。

実はハマショーとKazuは同じマネージメント会社"Road & Sky"に所属する。

オイラが行った東京でのLiveにカズが訪れていた事もあったな。

しかし、カズ、カッコイイ。決して真似できない。

ポリシーを感じます。燃え尽きるまで頑張って欲しい。

最近のオイラのポリシーはCoolbizが流行る中、ビシッとネクタイを締めて出勤している。
(社内も大々的にCoolbizを推奨している。)

仕事は全然駄目駄目クンだけど、ポリシー持ってね。

貫く。

by hideki

PS.他にも"Road & Sky"にはSPITZや元・ピチカートの野宮真貴も所属している。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

lead-an-easy-life

カズはかっこいいですよね。
新聞に移籍にあたって奥寺に”着替えは車ですか?”とまで聞いたそうですね。
彼はそんな状況でもやってやるっていうモチベーションの高さが男として最高だと思います。
by lead-an-easy-life (2005-07-23 19:29) 

ひでくん

>ふるさん
こんばんは。
モチベーションを高いレベルで維持し続けること。
本物のプロの証だと思います。
最近ではドラゴンズの川相選手に同じような気持ちを抱きました。
ナゴヤドームでの巨人戦。
試合は決まりかけていましたが、3塁線を抜くタイムリーツーベースヒット!
ヒットを打った直後の歓声が止まない中、2塁ベース上で外野の守備位置を確認し、次の塁をうかがう姿勢が見れました。
by hideki
by ひでくん (2005-07-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。