SSブログ

母校の高校野球 3回戦 [スポーツ]

白球にこめた青春

オイラは三重県出身。
高校までは三重県で過ごした。

で、“母校が気になるなぁ”と思い始め、調べてみた。
オイラの母校は三重県立川越高等学校。(ちなみに4期生デツ)

初戦の2回戦はスコアから読むと辛勝だったようだ。

で、3回戦の相手は県立菰野高校
県立校同士の対戦です。
両校ともそう遠くない距離に学校があるので、練習試合とかで対戦した事があるかもしれない。

さて、結果は、


3回戦敗退
最終回にあと一歩及ばなかったようだ。
甲子園の夢破れる
今年も連れてってもらえんかった。

次は秋季県大会。そして、東海大会で大暴れして、来年の選抜大会だ
来年こそ。頑張れ野球部

母校の夏 終わる

因みに昨日で三重県大会はベスト16が揃いました。


甲子園まであと、4つだ
栄冠は君に輝く

by hideki

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

コメントありがとうございます☆★高校野球は、いつ見ても感動をくれます!本っ当に惜しい試合でしたね。秋はがんばれ~~
by (2005-07-24 14:10) 

ひでくん

>ゆ-G さん はじめまして
コメント & nice!ありがとございます。
沖縄の方だったんですね。
沖縄の高校野球も熱いですよね。
今年は沖縄尚学が代表ですね。
甲子園で三重県代表と激突しましょうか^^
by hideki
by ひでくん (2005-07-24 17:38) 

lead-an-easy-life

暑い中セミの声を聞きながら見るのが高校野球というイメージでした。
プロのようなオカネではなく心から野球をしたいという青年は見てて気持がいいものですね(^^
by lead-an-easy-life (2005-07-25 08:20) 

水郷母校の桑西は勝ったようですね。。
でも最近は、息子君の学校を応援中です。
by (2005-07-25 16:23) 

ひでくん

>ふるさん
こんばんは。
おっしゃる通りです。青春ですよ。
それに比べてオイラは随分、汚れてしまいました。煤だらけです。
でも、自分では「死ぬまで青春」だと思っています。
本気(マジ)で♪ by hideki
by ひでくん (2005-07-26 01:12) 

ひでくん

>mizusatoさん
こんばんは。桑西はまだ残っていますね。
七和からですか?坂井橋からですか?
自転車で通ったんですかね?
your sonはまだ勝ち残っていますか?
by hideki
by ひでくん (2005-07-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。