SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑤ [├缶コーヒー]

久々の缶コーヒー インプレッション 第5弾

SUNTORY
BOSS COFFEE
ブレンド
(レインボーなんで、文字も!)
↑nice!じゃない?

結構前に発売されていましたが、飲む機会を逸していました。

率直な疑問
レインボーマウンテンって山ありましたぁ?

ずっとCMを見ていて疑問でした。

答えは簡単
缶の側面にありました

レインボーマウンテンブレンドとは
グアテマラ全国コーヒー協会(ANACAFE)に認証され、
7つの推奨地域から厳選されたコーヒー豆。   
だそうです。

チンプな謎が解けたところで、お味はと言いますと、
この味は正直好きです。
甘さもちょうど適当。
飲みやすいです。
COLD仕様でもイケると思います。

お昼ごはん食べた後、食後のコーヒーとして愛用しそうです。
缶のデザインとは裏腹に結構オイラをつかみました

サントリーは侮れません。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。