SSブログ

浜田省吾の貴重な映像作品 [├SHOGO HAMADA]

SHOGO HAMADA
Visual Collection
"Flash & Shadow"

2005年08月31日(水) 本日発売。

アルバムに続き、久々の映像作品。
今回はまだ発売していない映像作品を余すことなく、詰め込んだものらしい。

このDVD、今回はオイラは買わない。

ちょっと高い。
Liveで目に焼き付けた。

Morrich では、このDVDのダイジェスト版が期間限定で見る事ができる。
興味がある方はこちら

試しに見てみた。17分のダイジェスト版

やっぱ、欲しい

そろそろ長野ビッグハットでは、ステージ作りが始まり、
ゲネプロの準備が着々と進んでいるだろう。

オイラも ON THE ROAD'96  "Tender is the night" では、
ツアー初日の三重県営サンアリーナで1週間泊り込んで体験した事がある。
あの時間は一生忘れない。

またスレッドしてみよう。
 by hideki


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kuromi

お久しぶりで〜〜す。
お元気でしたか〜〜?
何かと忙しい8月は今日で終わりですね〜
ん〜
私はDVDちゃ〜んと買いますよ
今回は素早く買うことを決定。
前のOn the Road2000ツアーの時のは買ってないんで〜
今回はぜひ!
by kuromi (2005-08-31 15:29) 

lead-an-easy-life

もうすぐ家族三人でコンサートも夢じゃないですね!
by lead-an-easy-life (2005-08-31 19:56) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
やっぱり反応して頂けましたね。
最近のスレッドがちょっとシリアスなようでしたので、
ちょっと誘ってみました。
あと、いくつかハマショーねたを週末にかけてスレッド致します!
by hideki
by ひでくん (2005-08-31 23:05) 

ひでくん

☆ふるさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。それも夢なんですよ。
ちゃっかり今回のツアーの「チビT」をGetする予定でおります^^
by hideki
by ひでくん (2005-08-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。