SSブログ

浜田省吾!「ap bank fes '05」放送決定 [├SHOGO HAMADA]

もうすぐ始まるツアーに向けて盛り上がっているが、
実は初日のLiveが終わったその日の深夜に、
夏の初めに盛り上がった、ミスチル桜井くん達主催で行われた

静岡県・掛川市にある、つま恋/多目的広場で開催の
ap bank fes'05がダイジェスト版で放送される。Liveのサイトはこちら



翌日のスポーツ紙で、桜井くんと浜田の共演シーンのphotoが掲載されていて、
なんか惜しいLiveを逃した気になったので、是非見たいもんです。

番組放送時間帯は↓

地上波 フジテレビ (関東ローカル)
09月03日(土)
深夜 03:35~04:35 (60分ダイジェスト版) 


CS放送 フジテレビ721
09月17日(土)
午後 10:00~深夜 01:00 (3時間スペシャル版)

フジテレビが見れない方、ごめんなさい


by hideki      miyukoさん


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

kuromi

hidekiさ〜〜ん!!
また、変なトラックバックされてるね〜
いや〜参った・・
私もさ〜誕生日に向かって
シリアスに心の整理してるっちゅうのに
やらしいTB攻撃されちゃってさ、
怒り狂ってブロックしちゃったよん。
やになってくるね〜

ん〜
浜省! 盛り上がってるね!!
DVD無事ゲットしたよ。
この週末は家でライブの予行演習だ〜〜
by kuromi (2005-09-02 08:08) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
ホント最近多いH系TB!
我が家のBlogに品がなくなっちゃうんで、嫌ですね。
ただ今、削除して、Blockさせて頂きました。
TB機能は続けていきたいので、辞めません。
ブログの魅力ですから。
地道のやっていくのみです。
by hideki
by ひでくん (2005-09-02 13:51) 

ぺこたん

こんばんは♪
明日の長野ライブに行くぺこたんです♪
ほんとは行く予定ではなかったんだけど、
友達が「チケ、余った~」と困っていたので行くことにしました♪
つま恋は友達が行ってきて、「かっこよかった」と感想をくれました。
私も行きたかったけど、静岡は遠いもんなー。
DVDも見たし!あとは明日を待つのみ♪楽しみ~♪
いってきまーす♪
by ぺこたん (2005-09-03 01:22) 

loveken

あ、ログインしないでコメントしちゃいました・・・。
当たり前だけど、「ゲスト」になっちゃうんですねー。
それではまた来ますね。
by loveken (2005-09-03 01:24) 

同型車を買った後輩

CS721のほう、よかったら録画しますよ。
by 同型車を買った後輩 (2005-09-03 10:54) 

ひでくん

☆ぺこたんさん
今日行くんですか!
初日だけの醍醐味が味わえますよきっと!
また実況中継をTB下さい!
来週は横浜です。
オイラは出没するかもしれません!
by hideki
by ひでくん (2005-09-03 16:51) 

ひでくん

☆同型車を買った後輩さん
意味深なHNですが、貴方はいったい!?
購入されたという事は、是非プチオフ会をやりましょう!
是非CS721の録画を宜しくお願いします。
メール下さい。
連絡お待ちしております。
by hideki
by ひでくん (2005-09-03 16:53) 

同型車を買った後輩

フジテレビ721録画しました。郵便で送ります。
ブログネームは2005-01-07のTTのコメントに書いてあります。
それでわかるはず?!

では。
by 同型車を買った後輩 (2005-09-18 09:06) 

ひでくん

☆同型車を買った後輩さん
Good Job!
録画ありがとうございます。楽しみにしております。
by hideki
by ひでくん (2005-09-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。