SSブログ

ココナッツサブレ [グルメ]

スーパーでたまたま99円均一やってて、
ついつい手に取ったのがこれ↓


とっても懐かしい。

学生時代は部活の後の100円均一ショップで毎日買って、皆で食べてた。

時には車で出掛けて行って箱買いして、家で牛乳片手に食べてました。

今回は会社で定時後の残業のお供っす。 
駄菓子じゃないけど、懐かしい味です。

いやぁ、ホントウに

by hideki


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

おぉ、懐かししや!
私、甘いもの苦手なんですが、これはよく食べた気がします。
甘すぎず、さくっとして、、、探せばあるのかな?
食べたくなってきた…
by (2005-09-29 22:59) 

lead-an-easy-life

口の中がモサモサするのが旨いんですよね。
by lead-an-easy-life (2005-09-30 02:42) 

ひでくん

☆halさん
>探せばあるのかな?

最近スーパーのクッキー売り場にまた登場するようになりました。
ホント懐かしい味でした。
by hideki
by ひでくん (2005-10-02 01:00) 

ひでくん

☆ふるさん
モサモサ感わかります!
まとわりつくんだけど、もう1枚口に入れてしまう、みたいな。
by hideki
by ひでくん (2005-10-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。