SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑪ [├缶コーヒー]

木枯らし1号も吹き荒れ、温かい飲み物が恋しい季節になりました。
コーンポラージュも自販機に並び始めた今日この頃。
でも季節を問わず、新商品が登場するモノ、そうそれは、缶コーヒー
そこで、
缶コーヒーインプレッション 第11弾

今回は

UCC
炭焼珈琲

上撰炭火焙煎
黒糖仕立て

深いコクとミルクのまろやかな調和。
ほんのりと黒糖(沖縄産)の風味を加え、
炭焼珈琲のコクを一層ひきたたせました。
と缶横に銘打ってございます。
うーん、ストレートにこのコーヒーの伝えたい事が書かれています。

樽型缶コーヒーはダイドーとUCCが比較的早くから販売していました。
今回は新商品。
茶色をモチーフにしているのは、黒糖をイメージさせたい狙いがあるのでしょうか。

"美味いのは珈琲会社の缶コーヒー"はとても説得あるキャッチコピーですよね
小さい頃からラジオで聞いた記憶があります。

缶をプシュッと開けた後、一口飲んでみました。
コクがあるのに、とっても飲みやすいです。

これは黒糖の効果でしょうか。

とっても美味しいです。
結構長く付き合えそうなアイテムです。
箱買いOKですね。←このフレーズはオイラにとって、好印象の証ですぅ。

という事で
今回は★★★★☆

UCC
やはりいい仕事します

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。