SSブログ

帰ってまいりました [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogをご覧の皆様へ

お正月休暇を終えて、無事我が家へ帰って参りました

沢山の思い出と記念事ができ、とってもHappyな休暇でした。

So-net Blogへ年賀状をした以外、殆どBlogを触りませんでしたが、
沢山のアクセス、nice!をありがとうございます。

皆様からのお年玉だと理解し、また後日より色々スレッドしてみたいと思います。
またのちほど皆様のBlogへも逆アクセスさせて頂きます

新年を迎えて、Blogにちょびっとだけを加えておきます。
スキン変更しました。

寒い冬を乗り切ろう

by hideki

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

marcy-on-the-backstreet

もうすでに脱落です。
風邪でお腹ピーピーです。
暖かいところに移住したい。
by marcy-on-the-backstreet (2006-01-08 15:39) 

ひでくん

☆路地裏のマーシーさん
ポンポンやってしまいましたか。
雪を食べ過ぎていませんか!?
早くよくなって下さいね。
インフルエンザでない事を祈っています。
by hideki
by ひでくん (2006-01-09 23:18) 

トーリィ

ども。お帰りなさいませ。
今年もよろしくお願いします。
by トーリィ (2006-01-11 02:17) 

ひでくん

☆トーリィさん
おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
So-net Blogが重い事をいいことに、更新が滞っております。
あわせて、風邪をこじらせてしまいました。
週末には復活したいと思います。
では、また。
by hideki
by ひでくん (2006-01-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春の号外生後5ヶ月の変貌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。