SSブログ

ボンド・カーを所有するということ [ └ 気になる車]

2006年初冬に公開される予定のNew 「007」
使用するボンド・カーのスケッチが発表されたのも束の間、
その昔「007」で使用されたボンド・カーがこの度、オークションで落札されたそうな。


余計な心配だけど、この車は動くのかなぁ。
1965年製とかなり昔の車であるけれど、購入された方はさぞかし嬉しいでしょうね。

映画で使われた車が手元にある訳ですから。。。

M:I-2


オイラもAudi TTを購入したキッカケはこの映画で、
ヒロインが乗っていたクルマがカッコイイと思いを馳せたのが最初でした。

M:I-2

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD

そして、映画で使用したサングラスまで買ってしまい、
もう、それはそれは「トム」そのものに成りきってました(恥)


今でこそボンドカーはクルマから機関銃が飛び出したり、手の込んだ仕掛けがありますが、
この時代のクルマはほぼ、当時の発売されたそのままのように写真から見て取れます。

落札金額は由として、落札された方はさぞかし嬉しいんでしょうね。
きっと、もう一度映画を見返していますよ

しかし、ナンバープレートがイカしますね

by hideki

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

通りすがりの製鐵屋さん

ボンドマニアの私としてはアストンマーチンDB5は憧れだね~。
今でも目指すところはコネリー・ボンドだからね!
by 通りすがりの製鐵屋さん (2006-01-28 21:25) 

ひでくん

☆通りすがりの製鐵屋さん
是非買って下さい!
我が家のTTと一緒に並べて撮影会しましょう!
といきたいトコでしたが、もうTTはない。。。泣
真横の写真のクルマに変更しちゃったんでした。。。泣泣泣泣
アストン・マーチンのクルマはよく分かりませんが、
前回の007のクルマはカッコウいいですね。
都内で一度しかすれ違ったことありません。
by shino
by ひでくん (2006-01-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。