SSブログ

遂に! 寝返り^o^ [育児]

皆様からご心配頂きました将軍様のお風邪ですが、
かなり復活してきました
まだ咳きが出ていますが、熱も下がり活発に動いております。

皆様より、メール、お電話、コメントetcありがとうございました。
もう少し、完全復活まで時間がかかりそうです。
週末もお家でのんびりと過ごしています。

復活への道のりの最中、遂に。。。

2006年01月27日(金)  生後5ヶ月+22日目
将軍様が寝返りをうちました
こちらがその映像です(↓初アニメーションGIFを作ってみました)

 
遂にやりました
あっけなく転がってしまいました。

嫁さんは目を疑ってしまった程、瞬間の出来事。
早速で連写撮影を敢行したそうです。

こちらで始まって以来、正月休みでも実現できず、パパとママにお年玉くれませんでしたが、
こんな風邪を引いている時に頑張ってくれるとは
ママは将軍様を抱きしめて喜んだそうです。
(↑赤飯炊いちゃいそうな勢いです。)
パパへはしてくれて知りました。
そして、じぃじとばぁばにも連絡。

その後、数回寝返りを繰り返したそうです。
今日はまだ寝返ってませんが、また見せてくれると思います。

 
全快まであともう少し、であったまりましょう。


最近のパパとママのお気に入りの光景です。

目玉親父じゃないんですけど、ちゃんと収まっているところが笑えます

小さいオ○ン○ンをモザイクしてみました

by hideki


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ねこ

こんにちは!
うれしい瞬間ですよね(^^)
思わず端末の前で「ごろん出来るようにならはったんや~」って顔がほころびました。
全快まではもう少しでしょうか。
また寒さが戻ってきているようですので
お大事に…♪
by ねこ (2006-01-31 02:21) 

ひでくん

☆ねこさん
nice! & コメントありがとうございます。
「ごろん」できるようになったんですよぉ^^
なんだかVersion UPしたかのように転がっています。
目が話せなくなってきました。

ところで、2月のオフ会に参加されるようですね。
新幹線で来られるとか、コミュニティで拝見しました。
我が家も初登場に向けて現在調整中です。

あっ、将軍様の風邪はだいぶ回復してきました。
咳きも徐々に少なくなってきていますよ。
ありがとうございます^^;
by hideki
by ひでくん (2006-01-31 08:54) 

ねこ

2月のオフ会行きますよ!
TTで行きたいのはやまやまですが、
やっぱり都内へは新幹線で行くのが楽チンですもの(^^;
参加できそうなんですか!?
わ~!お会いできるのを楽しみにしています♪

早く将軍様の風邪も一日も早く治るといいですね(^^)
by ねこ (2006-02-01 13:52) 

将軍様、寝返りおめでとう~☆
ママが大喜びなの、私も同じでしたよ~赤飯炊きたいくらい
嬉しくて、涙でそうでしたもん。
そうそう、ほんと瞬間ですよね、え?今寝返りした?ってくらい。
GIFのおかげでとっても良くわかりました~!!
by (2006-02-01 19:04) 

ひでくん

☆ねこさん
オフ会はまだ微妙ですぅ。
只今、猛烈調整中です!
できれば参加したいです。
会場は大規模なshopらしいです。
他のshopにないものがそこにはあったりするそうです。
会社でヒアリングしてきました。
普段、アレ欲しいなぁ、でもなかなか手に入らないんだよなぁ、
ってなアイテムをGetするチャンスかもしれません。
参加できるよう猛烈調整してみますぅ(汗)
by hideki
by ひでくん (2006-02-02 08:58) 

ひでくん

☆Kumiさん
くるみちゃんも寝返りできたんすか?^^
まだKumiさん家のBlog覗いてませんでした^^;
嬉しいですよねぇ。
可愛さが増したって感じです。
GIFですが、もっと細かく作ったのですが、so-netの画像容量の制約があって、
泣く泣くこの枚数になってしまいました。
なかなかアニメーションGIFは面白いです。
また作ってみます。
by hideki
by ひでくん (2006-02-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。