SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑭ [├缶コーヒー]

会社の自販機もKIRINが侵食し始めた今日この頃。
未だHOTが並ばず、COLDコーヒーが整列する自販機。寒い冷たい
出勤後すぐの冷えた体をいつ暖めてもらえるのだろうか?

そんな期待に向けて、

缶コーヒー インプレッション第14弾

KIRIN
FIRE
Only one

「ローストちょっと軽め
洗練されたうまさ」

"ちょっと"と缶に堂々と謳っている所が笑わせます

それ以外の"アピール文句"一切なし。
満を持して発表したって感じ。
直球勝負な感じが伝わってきました。

速プシュッと開封。
ブラジル豆を使用したコーヒー特有の香りはありませんでしたが、
スタンダードな風味が感じられます。

もしかすると、FIREのスタンダードを再確立する為の商品なのかもしれません。
"Only one"   いい響きです。
オイラもそうありたい
CMの反町クン?のように空高らかに指を突き上げたい

そう思うと、仕事へのモチベーションが上がってくるように感じます。

このコーヒー、
競合は仲間由紀恵と朝青龍がCMしているASAHI WANDA モーンングショットの赤缶ですね。
似たような感じです。

という事で
今回は★★★★☆ ←モチベーションUP効果を期待して

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。