SSブログ

愛車変更への道 その⑨ 交通安全祈願に行ってきました [ ├Audi A4 avant]

我が家の愛車がAudi TT→A4 avantに変わった軌跡
その①は
こちら "抱える悩み"編
その②は
こちら "父からの購入の心得" 編
その③は
こちら "商談" 編
その④は
こちら "ディーラーに到着" 編
その⑤は
こちら "Audi TTで最後のドライブ" 編
その⑥は
こちら "サヨナラAudi TT"
その⑦は
こちら  "納車"編
その⑧は
こちら "初のドライブ"編 
新しい我が家の相棒がやってきて1ヶ月が過ぎ、とっても気になっていたこと一つ。


それは、交通安全祈願


TTの時も出かけたのですが、A4に変わってからもここでお願いする事にしました。



なんか宗教っぽい建物。

撮れたshotoが青空に映えて建物がいい感じに映ってません
言わずもがな、ここ初詣で賑わうスポットですが、実は一年中参拝で賑わっているとか。






さてここは。。。








そう、









それは、川崎大師
(最近は神社仏閣もofficial siteを公開している所が沢山ありますね。)



交通安全祈願は上の写真の建物で行っています。






立派な建物です





ホント立派な。。。。。



今回もをお納めして、交通安全祈願して参りました。

さぁ、これで準備万端、安全運転で早春のドライブに出かけましょう

で、何処にお出かけしましょうか。

思案中です。

この季節は、やはりここですかね

by hideki

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。