SSブログ

缶コーヒー インプレッション 第⑯弾 [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第16弾

GEORGIA
Bitter STYLE

ジョージアの缶のデザインが一新され、かなり浸透してきた感あります。
でももう少し再考の余地あるんじゃないかと、オイラ思うわけです。


今回choiceしたのは、Bitter STYLEというポリシー前面にアピールした代物。

缶横には、
コーヒーは好きだけど、体重のことも気になりはじめた人にも配慮し、
コーヒーの「糖質」のカットに着目をしました。
糖質を減らしながらもコーヒー本来の苦味と美味しさを実現した味わいをお楽しみ下さい。

と記載あり、ご親切に(失礼)糖質を40%OFFしてくれちゃっています。
最近は「微糖」コーヒーが沢山発売されていますが、
「糖質」にspotを当てている缶コーヒーはあまり見かけないかもしれません。
(研究不足です。)
ビールでも同様の傾向ありましたが、やはり味にちょっと疑問が残ったりしますよね!?
コーヒーはどうなんでしょうか。

早速、お昼休み後の午後のひとときにプシュっと飲んでみました。

確かに苦味があります。
Bitterです。
しかし、糖質OFFの割には甘いです。
んんっ糖分と糖質は違う?(ですよねぇ)
もう少しパンチが欲しくなりました。

という事で
今回は★★★☆☆
by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。