SSブログ

復活した!?ようです。 [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogをご覧の皆様へ

Internet Exploreの不調により、新しくスレッドする事が不可能でしたが、
色々と試した結果、復活したようです

推測するに、原因は、
ウィルスソフトの更新が滞っていた事が一因になっているような。。。
不調の期間中、ウィルスソフトの更新も滞っており、
米国よりいつも届く事になっている新しいモジュールが
ネットワークから取得できていない状況は確認できておりました

それ以外はこれといって我が家のPCはSo-net Blogを活用する上で、
障害になるような設定はされておりませんでした。
こちらで紹介されているような、設定をきちんと行なった上で
調査を続けてきた訳であります。

今回分かった事と希望は↓
・Windows Updateはマイクロソフトの指示通りに実施すると、
  時として今回のような事態に陥る可能性があると言う事。
・Freeのウィルスソフトを使用するのもちょっと考えもの。
・Netscapeでも「表示結果を確認しながら編集する入力」で編集できるようになるといいな。
  (HTMLタグのベタ打ちはほんと辛いっすね)
・So-netのサポートデスクにはもっと誠意ある対応を求めたいですね。


何はともあれ、復活できたようですので書き溜めたスレッドをドンドンUPしていきま~す。
さぁ、何が飛び出すでしょうか。

しかし、そこにはまた新たな
この週末はいつもにも増して、本当にレスポンス悪いですね。
何度アクセスしてもこんなエラーになってしまいます

大事なユーザーが逃げてしまいますよ!So-netさん

今回の我が家の事件の合間に、色々なベンダーさんのBlogサービスを眺めてみました。
もしかして乗り換えてしまうかもしれません。

このコミュニティで出会った皆様は、我が家の財産です。

是非、開発部隊の皆様には、尽力頂きよい連絡を期待したいです。

頑張って下さい

by hideki
 
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

こんにちは。復活おめでとうございます。
っていってもソネットがこの状態だと…更新できないブログなんて…ですよね
by (2006-03-06 11:03) 

ドライチ

祝! 復活ですねっ!!
それにしてもソネットの重さは、ひどいことになってますね。
以前は、午前中はサクサク更新できたのですが、
今日は朝からズーーーーーーーーーーーッと、
「重いing」(←現在進行形)です。勘弁してほしいっす。
by ドライチ (2006-03-06 17:28) 

megu

復活おめでとうございます~♪
将軍さま、かわいいー!かわいいーーっ!!
お茶目さんですね*^^*

#そいえば今も重たいですー。
by megu (2006-03-06 22:14) 

ひでくん

☆mitsuさん
コメントありがとうございます。
復活したら、すぐUPしたかったのですが、重かったですね。
機会が合いましたら、次回のオフ会に参加してみたいです♪
by hideki
by ひでくん (2006-03-08 03:28) 

ひでくん

☆ドライチさん
コメントありがとうございます。
今回のSo-netの対応は正直・・・・・・・・・・・・・でした。
でも離れられませんでした。
希望を持って、見守っていこうと思います。
by hideki
by ひでくん (2006-03-08 03:30) 

ひでくん

☆meguさん
レスポンスの悪さ
So-net Blogの開発者に代わって、お詫び申し上げます。
「すみません!」
この将軍様は眠っているところをオイラがイタズラしたものです^^
結構イケルでしょ!? by hideki
by ひでくん (2006-03-08 03:32) 

 おはようございます。是非オフ会でお会いしたいですね♪この前初めてプチ下見に行ったんですが、楽しいものですね~。ウチもチビ連れて行く予定なので、大丈夫そうなら将軍様も是非♪アウディも1台参加されますよ。
 あと、画像ってまだ送られてないですよね…?この前受信ボックスの大掃除したので、間違って削除してないかとびびってます(笑)
by (2006-03-08 08:18) 

ひでくん

☆mitsuさん
おはようございます。
参加してもいいですかぁ^^ワーイ。
では、お花見オフということで。。。(笑)
私はA4なので、参加できませんでしたが、
先週末は神奈川・城山湖というところで、
Audi TTのオフ会がまた企画されていました。
雑誌の取材とかだそうです。

あと、写真の件ですが、まだ送付しておりませ~ん。
選択に手間取っています。
また連絡させて下さいませ。 by hideki
by ひでくん (2006-03-08 08:58) 

kuromi

復活おめでとうございます〜
いや〜
それにしても重いですよね〜この頃・・
私も乗り換え考えたりしますよ。
てか、実は他にも色々ブログってるんで・・(爆)
by kuromi (2006-03-08 18:44) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
コメントありがとうございます。
他にもBlogしているんですね。
知りませんでした。
きっと夫は探すと思いますよ^^
by shino
by ひでくん (2006-03-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。