SSブログ

☆緊急告知☆ [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogを御覧の皆様へ。

先週のWindows update以降、Internet Explorerの調子悪く、
Blogにログインできずにおります

では、このスレッドはどのようにUpdateしいるのかと申しますと、
Netscapeよりアクセスし、HTMLタグをベタ打ちしております。

一つスレッドするのにも、時間がかかっています

02月25日(土)に
So-netのサポートデスクに問い合わせましたが、
再現性がない事を理由に
原因究明まで至りませんでした。
電話窓口の方に軽くあしらわれてしまいました

So-net Blogを利用されている多数の方は
Internet Explorerを利用されていると思いますが、
同じ症状は起きていませんか?

復活するまで、しばらくBlogを休刊したいと思います

So-netの方と調整し、回復に努めます。
(そんな事言っちゃっていいのかな)

もうしばらくお時間下さいませぇ。

by hideki 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

 頑張れ~!!!再開を楽しみにしております!!
by (2006-02-28 20:29) 

kuromi

私の知り合のウィンユーザーによると
アップデートしたらIEの調子悪く、ブログや掲示板等
ログインが必要な所に入れなくなった人がいいます。
ところが、どういうわけか、
オベラ・・とかほかのブラウザーからだと入れるっていうのですよ。
で、まじで、根拠ながない再現が不可能な現象で、
どこに問い合わせても治らないからあきらめて
オペラを使っていたらある日突然IEからも接続できたとか・・・
PCとは本当に不思議な機械です。
私はマックユーザーなんですが、サファリからだと
yahooのブログには書き込みができません。
IEだとできるのになぜだろう〜〜??
とにかく問題解決に全力投球ください!!
お帰りをお待ちしております。
by kuromi (2006-03-01 08:52) 

ひでくん

☆mitsuさん
コメント ありがとうございます。
頑張ります。色々とぉ
by hideki
by ひでくん (2006-03-01 22:23) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
情報ありがとうございますぅ。
ほぼ、同じ現象でしょうねぇ。
netcapeやmozillaからだとログインできました。
でもスレッドするには、HTMLタグをベタ打ちしないと。。。
果てしないですね。
コメントはこうして書き込みできていますよ。
時間が解決してくれるのでしょうかね。
近々MSのサイトも眺めてみます。
また情報がありましたら、どんな事でも構いませんので、
教えて下さい。
by hideki
by hideki
by ひでくん (2006-03-01 22:46) 

a-k-i

はじめまして、What's new から やってきました。
違う悩みですが、ソネブロに改善を求めています。
まったく腰の重たい企業ですよねぇ。。。 

我が家はInternet Explorerですが、そのような症状はおきてませんよ。
by a-k-i (2006-03-02 12:26) 

はじめまして、TB見て来ました。
ADSLからメイン機とサブ機等、計3台でIEとNetscapeでそれぞれ同時にアクセスしてみる事が度々あります。試してみてわかった事は、結局私の家のPCも回線の向こうのサーバーも高度な技術の固まりすぎてブラックボックス状態であると言う事でした。いまの所運がいいのは旧機の低速CPUのMeでNetscapeです。あくまでも運がいいかもと言うお話ですが・・・。
今度はゆっくりお邪魔させてください。
by (2006-03-02 19:31) 

ひでくん

☆a-k-iさん
はじめまして。
コメント & nice!ありがとうございます。
(今回のnetscapeからアクセスしています。)
"違う悩みですが"

想像つきます。
私も同感致します。
今回、別件ではありましたが、
「時には起こせよムーブメント!」の気持ちで
開発BlogへTBさせて頂きました。
開発陣は他にもクリアしなければいけない事山積みですが、
オイラはそれまでの間、自力で頑張って分析してみます。
ありがとうございました。
by hideki
by ひでくん (2006-03-03 08:55) 

ひでくん

☆神森スクール さん
情報ありがとうございます。
今もnetscapeからアクセスしてコメントを書いています。
コメントはこうして書くことができます。
しかし、スレッドをリアルタイムの時間でUPDATEする事ができないのがわかりました。
「未来の時間を設定する事ができません!」ってメッセージです。
時間調整ソフトを使っているので、PCの時間は常にリアルタイムなんですけどね。
HTMLタグをベタ打ちするのは、本当に大変ですね。
今はウィルスソフトに原因があるのではないかと、勝手な疑いを持っています。
by hideki
by ひでくん (2006-03-03 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛角の納豆復活した!?ようです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。