SSブログ

牛角の納豆 [グルメ]

たまたま入ったスーパーで買い物を終え、レジに並ぼうとした私を夫が呼び止めました
近くにあった納豆売り場から私の目に飛び込んできたのは、


初めて見ました

"「ほんのり焼肉風味」を味わっていただきたいので、
あえてカラシは外しました。
納豆が苦手なお子様にもおすすめ!
新感覚納豆をお試しあーれ!"


と書かれており、ターゲットはお子様の様子。
社会貢献はいいじゃない

スーパーで売っている牛角の焼肉のタレはいつも売り切れです。
これは確かに美味しい。

こちらで紹介しているように、夫も一人暮らしの時には重宝したらしい。
でも、
焼肉のお店じゃないの?
本業が疎かになりやしないかな?

さぁ、食してみましょう。

うーん、微妙。
子供が食いつくか、と思うとビミョー。

少々甘さ感はございますが、納豆独特の臭味は残っています。
ただ、小粒というのが、食べやすさを感じさせます。

結婚後、健康の為に納豆を食べ始めて2年程。
納豆にも煩くなってきた夫。
"まだミツカンの梅味のやつの方が子供にはいいんじゃないかな"
それはこちらの商品ですね。
夫はチビの頃、納豆がキライだったそうです。

将軍様はどんな味覚に成長するのでしょうか。
何やら離乳食BOOKにも納豆は使ってもいいような事が書いてあったような。

by shino


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

lead-an-easy-life

スーパーっていつも嫁ハンに付いていくんだけど楽しいですよね~
でも僕がいつもツマミ系を欲しそうな顔をしても買ってもらえないんですけどね(^^;
by lead-an-easy-life (2006-02-26 07:04) 

ひでくん

☆ふるさん
結婚するまで、夫はスーパーでの買い物が苦手だと言ってました。
できるだけ、外食を少なくしようと勇気を出して、スーパーに出掛けていたそうです。
結婚してからは、買い物が楽しくなったと言ってました。
単純ですね。
ウチは新商品の缶コーヒーとか、アルコール類に欲しそうな顔をしておりますね。
by shino
by ひでくん (2006-02-26 19:25) 

ドライチ

牛角の焼肉は、リーズナブルで美味しいので
好きなのですが、まさか納豆も出していたとは!
今度、試しに食べてみたいと思います。
by ドライチ (2006-02-27 09:42) 

ひでくん

☆ドライチさん
おはようございます。
確かに牛角は最近いろんな商品を出してきていますね。
キムチやアイスも見かけます。
食堂だったりありますね。
カクテキは美味しかったですよ!
昨年の夏はビールとカクテキでよくTVで野球観戦してました^^
by hideki
by ひでくん (2006-02-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。