SSブログ

オープンが待ち遠しいお店 [ノン・カテゴリー]

千葉県・船橋市にあるこちら
日本初出店だとか。

スウェーデンの有名店だとか。
昨年、船橋にオープンする事を聞きつけ、ちょっとドライブしてみました。

船橋ららポートのすぐそばで、他にもオートレース場が隣接するエリア。
青い建物がインパクトあります。

思わず愛車A4 Avantと一緒に収まって激写
青とアーブスシルバーがとってもいい感じです^^v

大きな建物で、どんな家具達が並ぶのか楽しみです。

オープンしたら、一度出掛けてみようと思います。

我が家のPCが設置してある家具は実はスウェーデン製。
2002年頃のグッドデザイン賞受賞作品で、とっても使いやすく重宝しております。
家具を見るのも楽しいですしね。

オープンは2006年04月24日(月)ですって。
月曜日ってねぇ、どうなのよ。

by hideki


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 10

 スカンジナビアデザインいいっすね~!!今度行ってみよー。。。
オイラもお洒落にくらしてみたいです。。。
無印とかフラン・フランとか…
でも現実は…アンパンマンやら、きかんしゃトーマスやら、リカちゃんやら(爆)
by (2006-03-10 11:46) 

元同僚A.U

こっち(Canada)でも有名な家具やさんですよ。
安くてよさげなものがたくさんあったきがする。
日本で言うと「ニトリ」とか「大正堂」そんな感じかな
って神奈川で言うとかな・・・?
スウェーデンのお店とは知らなかった。
店内にフードコート(?)があってホットドックが50セント(日本円で50円前後)
だった事が印象に残ってる。
日本のその店舗にあるかどうか分からないけど・・・
by 元同僚A.U (2006-03-10 13:26) 

kuromi

ほぅほぅ、初めてしった・・
ちかいじゃん、うち。
でもさ〜
このエリアすごく混むんです・・車(笑)
まだららぽーとにも行ったことないし〜
でも、一度行ってみますよ〜〜
by kuromi (2006-03-11 08:41) 

名古屋の達人

看板、デカっ!!
スウェーデン製の家具屋にドイツ車
ヨーロピアンテイストたっぷりでお洒落ですなぁ~
僕も家にお洒落な椅子でも欲しいくて色々と探しまわってますが
千葉まではチョット無理かも。。。
by 名古屋の達人 (2006-03-11 09:34) 

ひでくん

☆mitsuさん
おっしゃる通りですねぇ。
色んなアイテムが増えていきそうです、我が家も。
だいぶワンパクになってきましたので。。。
by hideki
by ひでくん (2006-03-12 09:35) 

ひでくん

☆元同僚A.U さん
やはりそちらにもありましたか!
同じような建物のイメージですか?
兄さんもインテリアは結構イケてましたもんね。
リーズナブルであれば言うことなしっす。
一日楽しめそうです。
できれば町田のカルフールがこの家具屋に変わるとオイラ的には、
嬉しいっすね。 by hideki
by ひでくん (2006-03-12 09:37) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
お家の近くでしたか。
オイラもこの地域は渋滞の名所と認識していましたが、
この時は全然すいてました。
むしろ首都高の方が渋滞していたくらいですよ。
嫁さんが「レインボーブリッジを渡りたい!」と言わなければ、
下道で行ってましたね^^;
でも期待したいshopです。 by hideki
by ひでくん (2006-03-12 09:40) 

ひでくん

☆ 2代目、名古屋の達人さん
いらっしゃいませぇ。
ようこそ、我が家のBlogへ!
ヨーロピアンな雰囲気醸し出してみました。
実はオイラもその絵を狙っていました。
なかなか気に入っている絵です。
看板は大きいです。
その分建物もデカイです。
この場所より先はオープンまでのお楽しみにとっておきました。
また出かけたらスレッドしたいと思います。
by hideki
by ひでくん (2006-03-12 09:42) 

kuromi

IKEA行ってきたんで〜〜
TBにきました〜
超混んでましたよ〜〜
by kuromi (2006-05-05 17:55) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
TBありがとうございました。
出かけてきましたかぁ。
すごい混みようですね。
こんなに混む事を想定していませんでした。
我が家は将軍様持ちなので、行く機会を改めようと思います。
by hideki
by ひでくん (2006-05-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。