SSブログ

今こそ日本の野球を!少年野球を! [スポーツ]



ラグビーにおいて有名な言葉ありますね。
"one for all,all for one"

野球でも当てはまると思うんです。

1点を取る為にどれ程の情熱があるか。

チーム一丸となり我武者羅に1点を取りに行けるか。


アメリカに行っている選手に伝えたい。

"今こそ、野球少年になってみよ!"


君にライトスタンドの大観衆の中に消える滞空時間の長~い一発が欲しい
きっと勢いづくぜ

白球に想いを乗せて!


野球少年に夢を与える最高の舞台です。

頑張れ!韓国戦

戦争なんだよ、これは。
次の試合を見なくていい。韓国戦だけ見て欲しい。

明日は昼間からに釘付けさせてもらうよ。
シビレル走塁、シビレル送球、シビレル速球。
1点を争う緊迫した試合を期待している。

大ホームランを夢見て今夜は早めに

野球って本当に面白い。

切に思う。
熱くなってしまいました
by hideki


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

lead-an-easy-life

楽しく強い日本の野球を野球少年に見せて欲しいですね。
イチローの不愉快発言はちょっとどうかな?って思いましたけど。
ぜひ優勝して欲しいものです。
by lead-an-easy-life (2006-03-19 06:02) 

ドライチ

今日は熱くならせていただきます!
なんとしても、なんとしても、韓国に
リベンジを!! チーム一丸となって
痺れるような試合をものにしてほしい。
そして、孝介選手にも、ここぞという
場面で快打を……と望んでおります。
by ドライチ (2006-03-19 11:05) 

ひでくん

☆ふるさん
おはよございます。
いろいろ物議出ていますが、
オイラはベンチワークを中心に見ています。
野球も楽しみたいですが、何か仕事に生かせるネタはないかと。。。
頑張って欲しいですねぇ。
アルコールの準備はしました^^
by hideki
by ひでくん (2006-03-19 11:43) 

ひでくん

☆ドライチさん
今回の留さんの働きは減俸に値しますね。
松中以上に大舞台に弱いです^^:
準備不足と言わせたくないです。
日本に戻ってからのシーズンが心配です。
ベンチを暖めているだけだと、それこそ準備不足でシーズン・インですから。
でも留さんだけでなく、谷繁にも実は期待してるんですけど、
このスレッドでは書くのを止めました。
今日は昼からアルコールを入れる事を嫁さんにOKしてもらいました。
大一番楽しみにしましょう!
誤審は勘弁ですけどね。
by hideki
by ひでくん (2006-03-19 11:47) 

岸田法眼

今日の韓国戦はぜーったいに勝たなくてはなりませんよね。プロ野球の歴史は日本のほうがはるかに長いんですから。それにアメリカがまさかの敗退なので、ツキもあるでしょう。

ガンバレ日本!! そして、ガンバレ魁皇!!(カド番脱出してほしいーんですよね)
by 岸田法眼 (2006-03-19 12:31) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
コメントありがとうございます。
勝ちましたねぇ。
後ほどスレッドしたいと思います。
by hideki
by ひでくん (2006-03-19 17:26) 

ドライチ

TBありがとうございました。
福留選手のツーラン、
家族とともに大絶叫しました。
決勝でも活躍を期待しましょう~!
by ドライチ (2006-03-19 21:09) 

ひでくん

☆ドライチさん
やはり大絶叫でしたか。
我が家もデツ!
お陰で、将軍様がビックリして泣き出してしまいましたよ(爆)
嬉しかったですねぇ。アルコールが進みました^^
by hideki
by ひでくん (2006-03-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。