SSブログ

ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2006 [ └ 気になる車]

日本カー・オブ・ザ・イヤーは有名ですよねぇ。
昨年たまたま、世界にもあるんだという事を知りました。
その時のスレッドがこちら

今年もそろそろかなぁ、と検索してみると、ありました。
こちらで紹介されていました。

いよいよ発表は今週4月13日(木)ニューヨーク・オート・ショーだ。
個人的にはこれがいいですね。

昨年末に予約が始まったとか。
オフ会のユーザーさんの中にも発表会に参加したとか。
まだ、日本で走っているのを見た事がない。
カッチョイイんだろうなぁ。

果たして何が選出されるのでしょうか。

by hideki


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

lead-an-easy-life

仕事柄気になるんですね。
車が当分買え僕は興味がなくなってしまいました・・・・(--;
by lead-an-easy-life (2006-04-12 05:46) 

ひでくん

☆ふるさん
早起きふるさん、おはようございます。
一応気にはなりますね。
色々なクルマが世に出ている事を知るいいきっかけになったりします。
ふるさんもバイクを・・・すれば、買えますよ^^
by hideki
by ひでくん (2006-04-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。