SSブログ

克也さん、応援ブログ [Music]

こちらの記事で初めて知りました。
週末に飛び込んできたニュース。


かなり驚いた。
大丈夫かなぁ、克也さん。
とっても心配です。

ベストヒットU.S.Aもそうかもしれないが、
色んな番組でDJをされていて、ラジオ族にはもう重鎮的存在。
雑学含め、沢山の事を教えてもらってる。

名古屋にいた頃のオイラ、ラジオの生番組で克也さんと直接電話で話しした事がある。
数分ではあったが、とってもいい思い出だ。
クイズに答えて、賞品をGetする内容のものだったけど。
その時電話で話した時に、克也さんのお爺さんとオイラ、
同じ名前だったという事が判明しその場は電波ジャックしてちょっと盛り上がった。
その後、番組を聴いていたバイト仲間から電話あったりして、羨ましがられたり。

数日後、名古屋で某外タレのLiveがあった時にオイラ、
バイトでその現場にいた時、克也さんがそのLiveを見に来られてね。
関係者席までオイラ案内したわけさ。

その時に先の電話で話しした事を打ち明けたら、
「君かぁ!」なんて握手してもらっちゃったりして。

Live後も社命で名古屋駅まで見送りさせて頂いた次第です。

そんな事があったりして、中学生の頃からずっと聴いていたあの声の人に
直接会えたことがとっても嬉しく興奮した事を思い出します。

3月末で名古屋のZIP-FMで毎週日曜昼にやっている「ZIP HOT 100」を降板したんだってね。
知らなかったよ。
局開局以来の古参DJの一人ですもんね。

65歳ってオイラの親父と同じ歳だな。
全然若いや。

早く体調よくなって、あの独特の語り口で色んな雑学を教えて欲しいな。

by hideki

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tarosuke

すげ〜ショック、俺的にはMTVの克也さんのイメージが
強いんだけど…やはり洋楽への造詣を深めていただいた方。
俺は結構歳なので、ガキの頃FEN聴いてて(のちにFM(渋谷陽一など))
ベストヒットUSAで日本にも素晴らしいDJがいること知った。
by tarosuke (2006-04-18 00:46) 

ひでくん

☆たろすけさん
コメント & nice!ありがとうございます。
早く元気になって頂きたいです!
by hideki
by ひでくん (2006-04-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。