SSブログ

久しぶりに桔梗ブラザーズ [レジャー]

行楽の季節。
陽射しも暖かくなって、お出かけしたくなりますよね。
将軍様がまだお腹の中にいた昨年のGW休暇に初めて彼らと出会いました。

この時のスレッド以来、しばらく遠ざかっていました。


桔梗ブラザーズを久しぶりに見に行ってみよう


こちらのサイトにて、知りました。

たまたま見つけたニュースでこんなイベントがあるのを知りました。
そしたら、桔梗ブラザーズも出るみたいじゃないですか

約1年振りの再会 (←慣れ慣れしい)

去年、江ノ島に出掛けた後、彼らのお母さんから直接コメントを頂いたり、
お顔合わせていませんが、なんだか親近感沸いちゃいます。

今度の週末はお出かけできますかね?我が家のパパよ

by shino

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lead-an-easy-life

すごいね~
大須でも大道芸の日にやってなかったっけな
by lead-an-easy-life (2006-04-21 08:53) 

ひでくん

☆ふるさん
大須でもあるんですか。
桔梗ブラザーズの技を一度ご堪能あれ
by shino
by ひでくん (2006-04-22 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

克也さん、応援ブログ武装する Audi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。