SSブログ

独り 一人 ひとり 「タマ切れじゃないっすよ~~」やってみました [ ├Audi A4 avant]

将軍様が発熱で、行楽できなかった週末、

何かないかなぁ~~っと。。。。



思いつきました


RSS登録させて頂いている皆さんのサイトで盛り上がっているのが、

「タマ切れじゃないっすよ~~」

こちらの記事にて、やり方を知ったので、オイラも愛車A4 Avantで早速やってみた。


こんな感じで出来ました左目編

新しい発見で、けっこう楽しい

で、右目編↓

テールランプまでなっちゃっていい感じ

こんな事ができるなんて、この企画を知るまでオイラ、全く知らなかったんだけど、
もっと早く知っていたら、TTの時にもできたんだよなぁ。
なにせこんな感じでイルミネーションの下では写るからねぇ。


こんどディーラーに行って、「中古車全部でタマ切れどうですか?」って言ってみよ
我が家担当の営業・○○さん、どうですか?

by hideki

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 9

やってますね(笑)
これがズラッと並ぶとかなり怪しいですよ。
それを撮影する大人達も更に怪しいです。
by (2006-04-24 22:39) 

megu

これ、たまにやっちゃったことあります(^^;;;
ウインカー出したまま止めちゃったとき、ライトつきっぱなし!
#ブザーは鳴りませんでしたか?
B7ではまだ試していないので、今度やってみますねっ!
http://blog.kiyo.com/archives/2005/05/post_156.html
by megu (2006-04-25 00:19) 

megu

ごみんなさい。
リンク間違えました....とほほでございます。
http://blog.kiyo.com/archives/2005/02/post_112.html
by megu (2006-04-25 00:20) 

terunii

ププ!楽しいですね!
ついでにリンク先を見てププ!
ワタシも欧州車のファンでして
行く行くはゴルフを
セカンドカーにと
思っている一人です。
by terunii (2006-04-25 17:20) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!元祖タマ切れでございま~す。。。って名前付けただけですが・・・・w
そうですねぇ・・・TTなんかもっとはまったかもしれません。。。私も本当に偶然に知りましたので・・・前車オペルにもあったんだろうなぁ。。。なぁんて後悔してますけど・・・w
次回のオフには是非ご参加下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-04-25 17:24) 

ひでくん

☆mitsuさん
機会があったら、一度参加してみたいですねぇ。
タマ切れステッカーのユーザーになりたいっすねぇ。
by hideki
by ひでくん (2006-04-25 17:44) 

ひでくん

☆meguさん
コメントありがとうございます。
ブザーなりましたけど、ドア閉めたら止まったような。。。
同じクルマですから、一緒にやってみましょうか^^
by hideki
by ひでくん (2006-04-25 17:45) 

ひでくん

☆teruniiさん
nice! & コメントありがとうございます。
セカンドカーにGolfですか、いいですねぇ。
オイラはTTを買い戻したい一心です^^
オイラ、まだタマ切れ初心者ですが、「タマ切れの輪」が広がるのに。。。。
by hideki
by ひでくん (2006-04-25 17:48) 

ひでくん

☆ Makorin(^_^)..さん
いらっしゃいませぇ。
初めてでしたよね。
タマ切れの仕方ありがとうございました。
何回か「タマ切れ」スレッドを見て、「こんな事できるんやぁ!」と思ってました。
しかし、やり方が分からず。。。。
やっと今回分かりましたので、早速やってみました。
どこかでオフ会開催されました時、都合合えば参加させて頂きま~す。
by hideki
by ひでくん (2006-04-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。