SSブログ

缶コーヒー インプレッション 第20弾 [├缶コーヒー]

缶コーヒーインプレッション 第20弾

GW休暇真っ只中ではありますが、行楽のお供にはやはり、缶コーヒー。

なんとオイラはお仕事でございます
そんな休日出勤のお供にやはり、缶コーヒー。

ところで、このインプレッションも20回を数えることになりました
よく飲んだなぁ

我が家のBlog初登場のメーカーです。
会社の同僚が「これを飲んで下さい!新発売です!」っと差し入れしてくれました。
その初登場のブランドとは?

DyDo
D-1
スーパーブレンド


コーヒー豆本来の味わいを大切に、
"缶コーヒーに香りはいらない"というこだわりでつくり上げた、
飲みあきない缶コーヒー「D-1」。
あなたのお気に入りの1本に。
と缶横に銘打ってございます。
"缶コーヒーに香りはいらない"
↑むちゃんこ挑戦的ですね。さすが商人の街の会社だけあります。
香りで味を誤魔化すな!という意思表示を自ら商品化したのでしょうか?
(言い過ぎ?)

期待しちゃいます。
定時後の残業時間のお供に早速飲んでみました。
甘さと苦味が融合してとってもいいです。
これは甘い!と言う方がきっと沢山いるでしょう。
でも苦さと甘さのバランスがすーーっと入ってきます。
まるでタバコを吸っているかのよう。

甘さ加減がオイラの趣向に最高にマッチしています。
定時後のお供にいいですねぇ。

でも、このお味、他のDyDoの商品でも味わえそうな気がします。
つまり、あんまり工夫がないってこと?

今回のインプレッションで初めてDyDoを初めて取り上げましたが、
実はオイラ、Rootsの次にDyDoが贔屓だったりします。
Rootsとは違う意味で。

その点はいつかスレッドするとして、
今回は★★★★☆
by hideki

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

NAN

早速の我が家の訪問ありがとうございます。
せっかくGWなのにお仕事お疲れさまです、同じく私も現在残業中です。
でも、お互い『将軍さま』の為と頑張りましょう。 
我が家の将軍は冒険レッドだと思い込んでる(もうすぐ4歳)の♂です。
by NAN (2006-05-02 18:00) 

tarosuke

俺はDYDOでは「デミダス」が一番好きです。
で…いつも思うんですが自販機
夏でも1種類だけはホットにして欲しいなぁ…。
by tarosuke (2006-05-05 11:18) 

lead-an-easy-life

コーヒー飲まない僕ですが久しぶりに飲んでみようかな
by lead-an-easy-life (2006-05-07 20:52) 

ひでくん

☆NANさん
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ。
これからも宜しくお願いします。
あっ、RSS登録ありがとうございます。
by hideki
by ひでくん (2006-05-08 07:10) 

ひでくん

☆たろすけ さん
実はオイラも。。。。
いつかスレッドしたいと思います。
このGW休暇の間にまた沢山の新商品が発売になっていますね。
コンビニに入った際に発見しました。
缶コーヒーが発売される限り、スレッドし続けていきますよ^^
by hideki
by ひでくん (2006-05-08 07:14) 

ひでくん

☆ふるさん
コーヒーの代わりにお酒ですね。。。orz
そういえば、GW休暇間はろ○で○会でしたね。
by hideki
by ひでくん (2006-05-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜とAudi A4 Avant (これが..I feel COKE ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。