SSブログ

桜とAudi A4 Avant (これが2006年最後の・・・) [ ├Audi A4 avant]

桜前線もいよいよ、東北・北海道を残すのみですね。
こちら神奈川県地方も殆ど散り初め状態。
しかし、こちらに引っ越してから、桜シーズンから数週間遅れて、
見頃になる桜並木があります。


それは、我が家の通称「買い物ロード」と呼んでいる通り。

約700m程連なって咲き誇っています。
咲き誇るという表現がピッタリ。

こんな感じで昨年は愛車Audi  TTがカメラに収まりました
やっぱ絵になる
昔、"咲き誇れ愛しさよ"なんて歌がありましたね。

今年も夫がカメラを持ち出し、A4 Avantとのshotを撮ってきました。
何だか今年は工事区間が多く、絶好のポイントがなかったそうですが、
とってもハマっていると感じるのは、ワタシだけ?

納車4ヶ月を経過して、A4のシルエットにも見慣れてきて、善く思えてきました。
愛着が沸いてきたという感じでしょうか!?
東北や北海道はこれから見頃なんですよね。
出かけてみたいなぁ。

うーん、見慣れてきた
なかなかアーブス・シルバーってお色もいいもんですね。
こうして、クルマと桜がツーショットで収まるのも"悦"です。

夫が勝手に企画した「我が家の愛車と桜」シリーズも
2006年は今回のスレッドで最後になります。

また、来年

by shino


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

miho-rin

うわぁ*:.。..。.:*・゜・゜゜・*:.。..。.:*
とっても 綺麗ですね♪ 
どの辺かしら?
八重桜は 少し送れて見頃になるので、
良いですよね♪
by miho-rin (2006-04-30 00:58) 

ひでくん

☆So-netクルマ編集部さん
nice!ありがとうございます^^
by hideki
by ひでくん (2006-05-01 12:20) 

ひでくん

☆silvercopenさん
nice!ありがとうございます^^
by hideki
by ひでくん (2006-05-01 12:21) 

ひでくん

☆みほさん
嫁さんがスレッドしたみたいですが、この場所は相模原市内ですよ^^
えーっと場所は、カーナビで「上中丸」を検索して下さい。
その交差点を境に南北に走る通りの南側で~す。
八重桜っていうんですね。
花心のないオイラには勉強になります。
来年も楽しみです。きっと工事も終わっていることでしょう。
by hideki
by ひでくん (2006-05-01 12:24) 

nice! ありがとうございました。
「愛車と桜」、毎年私も撮りたいと思いつつまだ撮れていません。
この様なロケーションは羨ましいです。(^v^)
by (2006-05-01 19:32) 

lead-an-easy-life

勝手に企画したこの企画いいじゃないですか。
来年も楽しみですね
by lead-an-easy-life (2006-05-02 11:43) 

ひでくん

☆MaMa_chanさん
いらっしゃいませ。我が家のBlogへようこそ。
nice! & コメントありがとうございました。
なかなかクルマを乗りつけてツーショットで撮影するのは、難しいですよね。
なので、名所がなるべく避けて撮るのがミソだと夫が申しておりました。
by shino
by ひでくん (2006-05-02 13:18) 

ひでくん

☆ふるさん
nice! & コメントありがとうございました。
ふるさんも愛車、「バイクと桜」でどうですか!?
by shino
by ひでくん (2006-05-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。