SSブログ

My chairを貴方に [育児]

我が家のBlogをご覧頂いている皆様へ

少しご無沙汰しておりました。
GW休暇期間中お休みしておりました

お熱を上げていた将軍様もすっかり元気になりました
皆様から将軍様へ励ましのコメントありがとうございました。
GW休暇を前にタイミングよく回復してくれました。

そこで、
将軍様へ献上するモノがあります。

最近、離乳食を食べるにも、動きが激しい彼。

なので、ママも一苦労です。

そろそろこんなモノが必要ではないかと。。。


やっと?椅子をプレゼントする事ができました

機嫌がいいと、笑顔で座ってくれるのですが、
慣れないので、ちょっと愚図り気味。
離乳食も中期も後半戦、9ヶ月を迎えました。
これで、しばらく食事をさせていきます。

早速座らせてみました。

たまたま機嫌がよかったので、こんなshotが撮れました


パパとママが食事している時は、バウンサーから見上げていたのですが、
これからは同じ目線で物が見えます。
今日のディナーはどんなかなぁっといった具合で。
しかし、数分後、慣れないのか、ちょっと愚図り気味でした。
GW休暇の出来事はまた後日

by shino

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

RAV4

将軍さま 復活して良かったですね。
日々の成長は楽しいですよね。
男の子はこれからもっともっと面白くなりますよ!!
我が息子は、突発性2回やりましたから(^^)
by RAV4 (2006-05-10 22:54) 

第六点滴王

将軍様、大きくなりましたねぇ。
うん、いい笑顔です。
ハイハイしだしたら、信じられないスピードで動き回るんですよね。彼らは。
毎日、家に帰るのが楽しくてしょうがないと、想像してます。
by 第六点滴王 (2006-05-11 00:44) 

lead-an-easy-life

復活よかったですね。
将来が楽しみな含み笑いですね(^^;
by lead-an-easy-life (2006-05-11 06:18) 

将軍様、元気になられてなによりです。
男の子は弱いので、気にしてあげて下さいね~!!
ウチは上:女、下:男ですが、確実に弟の方が医者に行く回数多いです。。
やはり子供は元気がいちばんですね~!!
by (2006-05-11 15:43) 

ひでくん

☆nanさん
コメントありがとうございます。
面白いもそうですが、可愛いさ度が増したような気がします。
突発性・・・、気をつけたいものです、ハイ。
by hideki
by ひでくん (2006-05-12 06:20) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
はい、毎日家に帰るのが楽しみであります。
その通りであります。
オイラの中で今、一番可愛いと感じる時です。
男の子は3歳くらいが一番可愛いと聞きましたが、オイラは今です。
by hideki
by ひでくん (2006-05-12 06:22) 

ひでくん

☆ふるさん
椅子に座って視界が広がったのか、色々なものに手を出し始めました。
近い将来が見えてきました^^;
by hideki
by ひでくん (2006-05-12 06:24) 

ひでくん

☆mitsuさん
男の子は弱いって聞きますよねぇ。
オイラも心配していました。
予想より病気もなく、今日までこれました。
これからも!です。

以上、ママに代わってコメントでした。 by hideki
by ひでくん (2006-05-12 06:26) 

将軍様、元気になったんですね!良かった。
チェアもいいですね~。同じ目線でご飯が食べれるのは
やっぱ嬉しいみたいですよ。くるみも大喜びでした。
by (2006-05-12 20:21) 

ひでくん

☆Kumiさん
ご無沙汰で~す♪
コメントありがとうございま~す。
遂にお椅子デビューです。
おっしゃる通りです。だいぶ馴れてきて自分のモノにしつつありますよ^^
大人と同じ事をしたがる頃になったようです。
by shino
by ひでくん (2006-05-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I feel COKE !F様とランデブ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。