SSブログ

自己啓発アイテム [仕事]

オイラはドラゴンズファン。
もう一つ、野球ファンでR。



こんなアイテムを見つけてしまった。










この人はやっぱスター。














長嶋茂雄「背番号3の記憶 ~魂のフルスイング~」フィギュア

思わず 「欲っしい~」と発狂してしまいました。

会社のデスクに置いておくと、なんだかいい仕事できそうです。

"魂のフルスイング"


最近、フルスイングできてません。色んなことに。。。

フルスイング受けるばかりです。

それは、将軍様の「鉄拳」

このフィギュアこんな感じで長さんはフルスイングしています。


足のねじれ具合がどうなのよ!って突っ込み入れたくなりますが、

実物間近でみたら、シビレルんだろうなぁ

連敗なんかしてられないんだろうなぁ。

中日ファンなら、高木守道といきたいところですが、
インパクトに欠けます。

現バッティング・コーチのウーヤンですと、違うインパクトになってしまいます

自己啓発になりません

この商品こちらで見つけました。 

長さん、リハビリ頑張れ

by hideki

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

lead-an-easy-life

うーやんのヘディングフィギアなんか最高じゃないですか!
by lead-an-easy-life (2006-06-26 09:04) 

第六点滴王

こんにちは。
こりゃ、生きる元気が出てきますねぇ。
私は広島ファンなので、山本浩二、衣笠祥雄を生きるパワーにしたいです。
by 第六点滴王 (2006-06-26 10:28) 

ひでくん

☆ふるさん
nice! & コメントありがとうございます。
やっぱ、「うーやん」は企画してもいいですよねぇ。
ただ今、首位快走中?は実はうーやんのお陰でしょうか!?
関東圏では、ドラゴンズ戦の中継が少ないので、残念です。
ドームへ行かないと!ですね。
by hideki
by ひでくん (2006-06-26 13:26) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
nice! & コメントありがとうございます。
北の大地に貴重なカープファンですね^^
殆どカープは行かないですものね。
交流戦でちょっと増えた感じですかね。
クルマも「カープ色」ですしね。
オフィシャルスポンサー・カーですよ、ジョムニーR車!
衣笠モデルはオイラも欲しいかもしれません。
汗臭さがいい感じでそうです^^ by hideki
by ひでくん (2006-06-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。