SSブログ

豚もおだてりゃ木に登る ではなくて。。。 [風流]

今週来日した会社の米人の同僚から、写真のお土産をもらった。
それがこれ↓



分かりますか?

木に登っているのは、豚ではなくて、クロクマ

下で見上げているのは、猿ではなくて、ネコです。

こんなことってあるんですねぇ。

by hideki

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

lead-an-easy-life

米人の同僚?
農家なのかな?


こんなところで食いついてすいません(--;
by lead-an-easy-life (2006-07-17 07:58) 

terunii

こんな小さな猫に驚いて
木の上に逃げた・・・としか見えませんね!
by terunii (2006-07-17 14:02) 

スゴイね、熊さん。
楽しくて、気がついたら えっらい登り過ぎた事に気づいちゃったとか^^*
それにしても、猫ちゃん。。。可愛いネ。
by (2006-07-17 22:00) 

miho-rin

あまりの ギャグのような構図に 
夜中なのに 一人受けてます(≧▽≦)
by miho-rin (2006-07-20 00:16) 

ひでくん

☆ふるさん
農家ではないと言ってましたよ^^
セントルイス在住の野球バカです。
仕事中もオンラインでカージナルスの試合結果を
チェックしている程です^^; by hideki
by ひでくん (2006-07-20 08:43) 

ひでくん

☆teruniiさん
コメント & nice!ありがとうございます^^
「柔よく剛を制す」って感じでしょうか。
オイラ、猫の姿勢に笑ってしまいました。
by hideki
by ひでくん (2006-07-20 08:44) 

ひでくん

☆pastさん
この熊さん「足元救われた」って感じですかね。
山郷に帰れ!人里におりてくるなぁ!って感じですかね。
想像力を駆り立てる絵でした。 by hideki
by ひでくん (2006-07-20 08:46) 

ひでくん

☆みほさん
ギャグではないですよ^^!
受けて頂いて。。。。狙い通りです^^v by hideki
by ひでくん (2006-07-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール熱 警報ちゃんと仕事しようね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。