SSブログ

緊急告知!! [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogをご覧の皆様へ

2006年09月09日(土)~09月末(多分予定)まで、

我が家のBlogを休刊致します。

現在のお城から新しいお城への「お引越しの儀」が九九の日に執り行われます。

将軍様が新しいお城へ御入城されます。

その後、インターネットのアクセス工事を実施完了後、復活します。

それまで皆様お待ち下さいませ

しばらくの間、皆様御免下さいませ。

by hideki_shino_SGL


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 13

RAV4

了解いたしました、
新しいお城へ御入城を心よりお待ち申しております。
by RAV4 (2006-09-08 11:28) 

お引越し頑張って!!
まかせるトコはまかせた方が良いですよ~業者さんに。
復活楽しみにしております。。。
by (2006-09-08 12:14) 

jamaica

休刊案内ありがとうございます。
今度、復活後は多分コメントやら沢山たまっているでしょうね~
無事生還祈ってまっせ!
Good luck!
by jamaica (2006-09-08 17:26) 

miho-rin

了解です♪ 
しばらくは大変ですね。
夏の疲れと相重なって、ばてないように頑張って下さいね♪
ご入城の城に一人受けちゃいました(≧▽≦)
by miho-rin (2006-09-09 21:04) 

岸田法眼

御丁寧な御案内、ありがとうございます。こちらは更新が一定していない状況ですが、新しいお城の城主はもちろん、将軍様。新しい展開が楽しみです。
by 岸田法眼 (2006-09-10 00:11) 

momoichigo

お引越し、頑張ってください☆
新しいお部屋、たのしみですねぇ。羨ましい!!
by momoichigo (2006-09-11 01:02) 

お引っ越しですか。。また楽しみに拝見させていただきますよ。。(^^)
by (2006-09-14 17:31) 

第六点滴王

ひでくんさん、将軍さま、待ってますよぉ!
by 第六点滴王 (2006-09-18 19:05) 

もう、10月だよ!!
by (2006-10-07 15:53) 

第六点滴王

引っ越し終わりましたかぁ?
by 第六点滴王 (2006-10-19 15:40) 

lead-an-easy-life

そろそろ将軍様も出陣?
by lead-an-easy-life (2006-10-22 02:46) 

jamaica

ひでくんさん、寂しいよぉ~
早くブログに戻って来てねー。
ひかりの開通待ちかな?
by jamaica (2006-10-25 20:03) 

ひでくん

☆コメントを頂けた皆々様
おまっとさんでした(愛川欽也 風)
今日から復活です。
復活を待ち望む方々からの暖かいコメントありがとうございます。
またSo-netでやっていきま~す。
by hideki
by ひでくん (2006-11-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。