SSブログ

向かう先は? [ ├ ドライブ]

連休を利用して、 
我が家が向かう先はどこ?



それは、ここ↓






あれ以来、しばらく食べてなくてですね。

嫁さんがどうしても食べたいと言うもので。。。

愛車を飛ばしてやって来ました。   ここまで。




ここに出店している事はあの時に来店した際に情報入手してました。
更に、
年末にタマ切れオフミが開催されてましたが、参加できずに残念
参加できたら、もっと早く連れてこれたのかも。

将軍様にも人生で初めてのラーメンを食して頂きました
横綱ラーメン  豚骨醤油味



結構ガッツいてました

しばらく来ないうちにドンブリが黒くなってました
いつから変わったのかな?


でもやっぱ、ウマイ

我が家のラーメンのルーツはやっぱこの味だわ。
オイラは、高校生の頃からだから、彼此、17年前のこと。

嫁さんは、オイラと付き合いだしてから知った味だから、1?年だそうな。


本当の目的はここに来ることではなくて、これ↓




名古屋市総合体育館レインボーホール
久々にやってきました。

封印していたはずでは?   Liveぅ。   



はい、封印してますよ  
渋滞を避けて通りかかっただけですからぁ。

オイラの青春がいっぱい詰まった場所です。

久しぶりにツアートラックを激写できました。
更に、こんなものも↓



分かる方には、分かる

ただ今、春からの新シリーズ・スタートに向けて、
充電中のはずのハマショーのツアートラックがこんな使われ方をしてました。

残念。。。。
GLAYもMoneyがなくなってきたかな。

更に、



アーティスト送迎用のバンとかが停めてある関係者駐車場にTT君がいるではないか。
早速激写しときました
最近、嫁さんのTT熱が再燃しつつあるので、嬉しい限りです。


で、ですね。本当の目的はですね、

嫁さんの母上の誕生日  だったんですよぉ

この一年がステキな一年でありますように
そして、お父さん、早く体調よくなって下さいね

by hideki (久々の更新終了ぉ。)
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 12

kuromi

おはようさんで〜す。
盛りだくさんの内容ですね〜
将軍様、すっかり大きくなられて・・

おや? 浜省のツアートラック・・・
こんな事になっているんですね。
そういや、是非hidekiさんに読んで頂きたい記事が
あったのですが、お忙しそうで・・
TBしておきますから、お暇なときにどうぞ。

shinoさんのお母様、お誕生日おめでとうです。
お父様はご病気??
早く回復されるといいですね。

ではでは
by kuromi (2007-02-19 06:23) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
コメントありがとうございます^^
「分かる人」には分かりましたね!!

TBありがとうございます。
かなりハードワークが続く日々ですが、読まさせて頂きまーす。
なにやら、ツアーの先行予約が始まってるみたいですね。

祝福&お見舞いのコメントありがとうございます。
還暦なので、ハッスルして名古屋へ帰っちゃいました^^
by ひでくん (2007-02-19 12:36) 

おぉぉ。。将軍様もラーメン初体験ですか。。(^^;)。。
そう言えば最近「横綱」。。御邪魔していません。近くにあるのでまた一度御邪魔してみたい。。(^_^)/
by (2007-02-19 18:04) 

岸田法眼

ラーメン屋の横綱は大阪府高槻市で見たことがありますが、寄ったことはまだありません。きっと、ド迫力なのでしょう。

高速道路の走る画像も、まるでテレビゲームの首都高バトルを見ているようですね(想像)。

私のセカンドライフコラムの第4回が本日公開となりました。今回はほとんど“手抜き”みたいな感じですね。御覧いただければ、さいわいです。

http://secondlife.yahoo.co.jp/travel/supporter/article/e1000177_00122.html
by 岸田法眼 (2007-02-19 19:46) 

3期ゼミ長

おぉ、横綱ですか。
僕もいってないですねぇ。

何年も前、夜中の3時ぐらいにシビックで帰ってきたひでくんさんと横綱で待ち合わせしてラーメン食べたのを思い出しますよ。
by 3期ゼミ長 (2007-02-19 23:44) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
コメント & nice!ありがとうございます。
水郷さんとこからだと、港店ですかね。
あそこはオープンの日に行きました^^
それぐらいハマっていたんです、オイラ。
by ひでくん (2007-02-20 08:46) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
横綱ラーメンは京都がお膝元ですよ。
一号店はホント屋台風からスタートしたと聞いた事あります。
葱をたっぷり入れて、スープに漬け込んで食べるのが、いいんですよ。

冒頭の高速道路の写真は、ご愛嬌と言う事で。。。^^;
誰もいない海♪ じゃなかった、誰もいない道♪
真ん中走ってパシャッっと。
東名上り線日本坂トンネル左ルートでした。

セカンドライフにまた寄らさせていただきま~す。
by ひでくん (2007-02-20 08:50) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん
そんなことありましたねぇ。
あの活気に戻ってくると、何だか安心感すら覚えます。
京都にアイスを食べにじゃないですけど、
京都へ横綱ラーメンを食べに!もありかもしれません。

mixiに初投稿してみました。
まだ使い慣れません。
by ひでくん (2007-02-20 08:52) 

jamaica

>GLAYもMoneyがなくなってきたかな。(爆)
そうかー。来ていたんですね。
ガハハ、あっちでも、こっちでもタマ切れは参加して下さいね(笑)
横綱ラーメン。
あの一口目はなんであんなにうまいのでしょうね?
by jamaica (2007-02-20 20:29) 

ひでくん

☆jamaicaさん
コメントありがとうございます。
次回そちらでの開催時はGW休暇ですか?
田植えに重ならない事を期待します^^

jamaicaさんも横綱好きですか?
横綱オフでもしますか。オイラは辛いのは駄目ですけどぉ。
by ひでくん (2007-02-20 22:29) 

暇なフォトグラファー

ツアートラック懐かしいです~ミュージシャン時代を思い出しますよ
by 暇なフォトグラファー (2007-02-23 22:40) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
コメント& nice!ありがとうございます。
ミュージシャン時代って、どんな事されていたんですか!?
オイラの学生時代はこの夢を積んだツアートラックが中心の生活でした。
今も時々激写に行ったりしています。
by ひでくん (2007-02-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。