SSブログ

ぷっ ハァ~~ [レジャー]

お給料が出たので、家族でちゃんこ鍋を食べに来ました。
個室だったのが幸いか不幸か、我が家の将軍様が取り乱してしまいました。

(こんな形で新年初登場)

将軍様はママの手から奪って、ジョッキを空けてしまいました。

行く末が心配。
(父さんはそんな風に育てた覚えはない。。。ボソッ)

オイラは運転手なので、飲めなかったのに。。。
by hideki


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

kuromi

あらま・・
お父さんの代わりに将軍様がのんじゃったのね・・・
おビール。
ま、いいでないの?
そのうち2人で飲み明かすようになりますよ。
by kuromi (2007-01-28 11:36) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
なんだか鍋を始めたら、テンション高くなってしまい、
キャッキャ行ってはしゃいでおりました。
ジョッキが一番珍しかったようで、離しませんでした。。。汗。
by hideki
by ひでくん (2007-01-28 23:35) 

これは将来が楽しみ???(爆)
by (2007-01-29 08:59) 

jamaica

えっ?
顔色がいいのはそのせいですか?
by jamaica (2007-01-29 13:38) 

momoichigo

久々の将軍様。随分お兄ちゃん顔になりましたね。
でもかわいさはそのままですね。

今からジョッキに興味深々なんて将来有望ですよ!!
(将来息子とのみにいくことが夢な母より)
by momoichigo (2007-01-29 15:41) 

岸田法眼

運転手が飲めないのはツライところですが、道交法の取り締まりが厳しいですからね。

将軍様、ちょっと顔が赤いですね。

ちゃんこ屋というと、元力士も経営しているお店もあり、特に元横綱3代目若乃花のところは人気が高いようです。

さて、Yahoo! セカンドライフの第2弾が掲載されました。家族旅行の役に立ちますかどうか…

http://secondlife.yahoo.co.jp/travel/supporter/article/e1000177_00113.html
by 岸田法眼 (2007-01-30 06:30) 

第六点滴王

●こんばんは。急性アルコール中毒になりませんでしたかぁ(笑)。将来の合コンでの大活躍が楽しみですね!よくは知りませんが、お父さん似かな(笑)
by 第六点滴王 (2007-01-30 20:42) 

うわ♪ 大きくなりましたネ。
男の子らしくなって 益々、可愛い^^*
そしてジョッキ片手で将来が楽しみだ♪
by (2007-01-31 21:36) 

暇なフォトグラファー

こりゃ将来大物間違い無しですね!男は豪快にいかなきゃ!
by 暇なフォトグラファー (2007-02-06 22:49) 

大ジョッキー片手とは。。これは頼もしい。。(^^;)。。大物ですね。。
by (2007-02-15 21:42) 

ひでくん

☆mitsuさん
ホント楽しみです。最近、色々やらかして、新しい発見がありますよ。
なにせ、週末しかゆっくり時間とれないもので。。。汗。
by hideki
by ひでくん (2007-02-18 23:32) 

ひでくん

☆jamaicaさん
顔色がいいのは、きっと部屋が暑かったからですよ^^
蒸気でのぼせました。。orz

by hideki
by ひでくん (2007-02-18 23:33) 

ひでくん

☆momoichigoさん
いいですねぇ、オイラも実現したいですねぇ。
将軍様には中ジョッキはちょっと重かったようです。
by ひでくん (2007-02-18 23:36) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
クルマで出かけた時の夜に食事をする時は、とっても憂鬱になりますね。
美味しい食事にお酒はつきものですから。
なかなか最近は飲めていないです。
by ひでくん (2007-02-18 23:38) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
合コンですかぁ。ハンサムボーイな将軍様なので、親としても楽しみです。
モテるにこした事はないですね。

将軍様は最近、「オイラのパパに似てきている」とは、嫁さんの談です。
by ひでくん (2007-02-18 23:40) 

ひでくん

☆pastさん
こうした寛げるお店に出掛けると、新しい発見があって楽しいです。
家に篭ってばかりだと、嫁さんも溜まってくるので、
外に出て食事もいいもんですね。
個室ならではの撮影でした。
by ひでくん (2007-02-18 23:45) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
結構豪快に飲みほしてましたよ^^。。。。orz 真似でした^^
最近は、傷つけたり、壊したり、色々やってくれちゃってます。
豪快すぎますよ。。。汗
by ひでくん (2007-02-18 23:47) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
大物ですよ^^
こんなに調子に乗って色々魅せてくれるとは思いませんでした。
デジカメを忘れたのをちょっと後悔です。
なので、携帯での撮影でした。
by ひでくん (2007-02-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅めの初詣向かう先は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。