SSブログ

時々自分を見失う [ ├Audi A4 avant]


愛車、A4 時々自分を見失う事があるんです。
オーナーが居眠ってるんじゃないですよ
決して、路なき道を走っている訳ではないですよ
この場所で昨年も同じ症状が出ました。
もしかして、地震予知?
皆さんのNAVIでは、こんな事起こりませんか
そんな伊豆で発見したお土産品がこれ↓


この辺り、温泉の熱を利用して、メロンの温室栽培も盛んな様子。
good ideaだと思いました。
美味しそうなメロンちゃんが幾つもぶら下がっていました。
更に、

A4を購入して、1年2ヵ月。やっと到達しました。

9999km

10000km

懲りずにちゃんと撮影
山道で捕えるのは結構至難の業です
週末ユーザーになった上に、買い物Onlyユーザーになっちゃうと、
A4がカワイソウでね。こうして花見もさせてあげないと。

クルマも花見は重要。。。。orz
by hideki


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

暇なフォトグラファー

後付けで、パナソニックとパイオニアの使っていますが、ありますよ~道の無い所走ってるの
by 暇なフォトグラファー (2007-03-04 15:59) 

kuromi

うちの車は最近また、おんぼろ10年落ちのCRーVに
買い換えて、お気に入りなのはいいですが、
カーナビはついていません。
でも、友人の車のカーナビはやはり伊豆の西側や
沼津のあたりで海の上を走ったりしますよ。
なにかあのあたりにはカーナビがおかしくなる
何かがあるんでしょうかね??
by kuromi (2007-03-04 16:58) 

Makorin(^_^)v

ご無沙汰です~~~。。。
伊豆はとっても楽しそうでしたね!!!

あ・・・ナビ・・・・
以前のってたグランディスのナビはしょっちゅう見失ってましたよ!!!いまの車はたまにありますけどだいぶ精度もよくなったみたいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-03-04 17:56) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
コメント & nice!ありがとうございます^^
やっぱりありますか。
ふと写真を見て、気づいたのですが、
GPSが働いていない時に起こり得るのでしょうかねぇ。
でも、少々の間であれば、
Navi(車?)が持ってる方位磁石?が機能してくれそうなんですが。。。
by ひでくん (2007-03-05 13:20) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
また愛車変更されたんすか!? ウラヤマジィ~^^
やはり、伊豆半島では起こりますか。

このスレッドをご覧の他の地域の皆様、
是非、同現象が発生するエリアを教えて下さいませね。
by ひでくん (2007-03-05 13:23) 

ひでくん

☆Makorin(^_^).. さん
あぁ、久しぶりにアクセス & nice & コメントありがとうございます!

このエリアはいいスポットですよ^^
是非、来年お出掛け下さいましね。
夕日タマ切れでもやりますか!?
今回も独りタマ切れをやってしまいました。
あまり、皆様この現象をご存知ないみたいですね。
by ひでくん (2007-03-05 13:26) 

いたちゃん

お久しぶりです~。
私も先日伊東の先の大室山つーとこまで行ってきました。まだ桜は咲いてなかったですが、梅がキレイでしたね。
あと、愛車10,000km達成オメデトーゴザイマス!出来ればトリップメーターも合わせるこだわりを見せて欲しかったところですが・・・。11111kmの時はチャレンジしてみてください。では、例の件、周りに展開しておきます。
by いたちゃん (2007-03-06 20:45) 

ひでくん

☆いたちゃんさん
ご無沙汰っすぅ~。。。
伊豆スカイラインを初めてスタートから終点まで走りました。
贅沢でした^^
11111kmはやってみたいですが、閻魔帳に記録している情報があってですね。
少々管理がつらいんですよぉ。でもBlogネタにはいいっすかね!
例の件、皆さん興味ありそうですかね。
デビューするかも。。。!
by ひでくん (2007-03-08 23:32) 

megu

10000キロおめでとうございます!
megu号は知らない間に突破していました(涙。
12345キロにも気付きませんでした。
ちなみに結婚記念日は毎年忘れています(爆

お花見するひでくんさん号、かわいい*^^*

私の純正ナビは結構大丈夫ですよ*^^*
調子いいです。
でもパイオニアHDDナビ@夫号はずーっと変なところを走りつづけています。
早く修理に出せばいいのに放置。
んでもって、どこかに出かけるときは
「オレの車のナビ壊れてるから、Audiでいこーぜ!」
なんです~
距離伸びちゃうワケです
by megu (2007-03-09 20:08) 

ひでくん

☆meguさん
久々のコメントありがとうございます。
オイラ、キリ番っていうんですか、撮るの欠かさないんです。
いたちゃんさんに頂いた程、tripメーター程コダワリはないんですけど。。。

>お花見するひでくんさん号、かわいい*^^*
→megu号もお花見させてあげましょうね^^
この場所は昨年発見したんですよ。
A4の為の場所です。。。なんちゃって。

megu号も純正MMSなんですね。
伊豆のトンネルを走る時はこういう症状ありませんか?
この場所では、必ず起こるんですよ。。。

我が家は週末ユーザーになってしまったので、
距離が伸びてませんが、
最近Naviがないと何処にも行けなくなってしまっている自分に気づきました。
道路渋滞が分かればいいや、っと思っていたのですが。。。
都会の風景は変わりやすく、
都内へ行くと目的地を通過してしまう事もしばしば。。。。(恥)
by ひでくん (2007-03-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。