SSブログ

フェラーリ品評会 おまけもね。 [ └ 気になる車]

イチゴ狩りに出掛ける途中に寄った東名高速下り線、富士川サービスエリア。
満開の桜と富士山がとってもキレイでした。
そこで、一枚勿論激写

初めてEOS Kiss DXで富士山を撮りました。
しかし、その後に飛び込んできた光景とは、


こんなオフ会に出会えるとは。。。
なにやら、耳慣れない音がこだまするなぁ、と向かった先では、こんな光景が広がっていました。
嫁さん共々、一目散  なかなかありませんからねぇ。こんな機会。
F様だけでなく、こんなクルマ達も参加してました。
一挙公開

ナンバープレートはどこ?

全く車種名分かりません。。。。爆


皆さん相当暑い様子でして、風通しよくされてました。北海道でも開けるんですか?


ガルウィングもこんな感じで豪快に開けられちゃうと、何も言えません。
一度会って見たかったのが遂に現実に その時が訪れました
そして、その走りを見てみたかったが、叶わなかった。オイラの夢のクルマです。クーペの頂き。
富士山も皆さんの前ではかなり控えめに見えますよ

最後にサービスエリアを後にする時に突如現れたこの一台。

大宮からご苦労様でした。
発進したら、両翼が飛び出ましたよ!
レーンに乗ったら、あっという間に消えていきました。



おまけ

実は気になっていたタイプの一つ。
特にボディカラー。
青系はとにかく惹かれるのだが、やっぱりいい色していた。
太陽に反射していい光沢でした。

美人のママに小学生くらいの息子さんが同乗。
いいセンスされているなぁ。
文句なし。正直欲しいと思いました。


最後に一枚。

デジイチ   ド素人には、難しすぎます。
さて、このスレッドの中には、EOS Kiss Digitalで撮影した絵が13枚のうち何枚あったでしょう?
by hideki

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

kuromi

すごい一群をみられたのですねえ・・・
すごいですねえ・・・
私はHONDA好きですから
1度でいいからNSX乗ってみたかった・・・。
by kuromi (2007-04-11 11:26) 

暇なフォトグラファー

すげっ!アストンマーチンまである!!
by 暇なフォトグラファー (2007-04-11 15:33) 

もう凄いの一言です。。(^_^)/
by (2007-04-11 15:45) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
すごいでしょ~!
10億近くがその付近に駐車されていたんではないかと。
いいものを見せて頂きました。
でもやっぱり見てしまいますね。
by ひでくん (2007-04-11 21:55) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
遂に拝めました^^v
F様の中にあって、オイラにはとっても痺れる一台でした。
宝くじ当たったら必ずイキマス。
by ひでくん (2007-04-11 21:57) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
でしょ~!
三河湾スカイラインとか出掛けるときっと見れるかもしれませんよ!
by ひでくん (2007-04-11 21:59) 

3期ゼミ長

ズームがすごいからなんだかもてあそばれちゃう感じになりませんか?
一眼レフなんて久しく使ってないからもう感覚がわからないなぁ。

近くのものをシャープに収めたいときは絞りを開けてシャッタースピードを早めに。
そうすると後ろのものが必然的にピンボケになるので、ポイントが定まった写真になるはずです。

近視の人が遠くのものを見るときに目を細めるのと同じ原理。

近くのものを見るときは目を細めなくても見えるけど、後ろのものがぼやけるのと同じです。


と、以前写真部だった人間の「昔とった杵柄」でした。
by 3期ゼミ長 (2007-04-11 22:46) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん
デジイチ初心者のオイラにアドバイス 39!
君、写真部だったのね。

基本用語から勉強しないとアカンのですが、
このEOSはそんなボカシはチョチョイノチョイでやってくれるんですわ。
EOSなんかな。SIGMAのレンズの仕業かな。
そんなのもよく分かってないお馬鹿さんです。。。。爆
by ひでくん (2007-04-11 23:13) 

ふくちょ〜

同じカメラを使っています。ボクも超ビギナーですが・・・。
憧れのクルマがいっぱい! いい目の保養になりました。
富士山の写真も素敵です♪
by ふくちょ〜 (2007-04-12 15:56) 

ひでくん

☆ふくちょ~ さん
nice & コメントありがとうございます。
ふくちょ~ さんも「Kiss Digi」ユーザーでしたか。
色々情報交換しましょうね。

目の保養だなんて^^
胸躍りますよね。

富士山の写真、お褒め頂き恐縮です。
最初と最後ともKiss Digiの産物です。
by ひでくん (2007-04-12 22:26) 

第六点滴王

●ひでくんさん、こんばんは!
私のために(笑)、特集してくれましてどうもありがとうございました(ペコリ)。
これはこれは、羨ましいイベントに遭遇して、いいですねぇ。
綺麗なモデルが突然、わんさとそこにいたのと同じですもの!
北海道ではこれがなかなか期待できませんので、5月の東京のスーパーカースーパーカーに行きたいなぁと密かに企んでいます。
by 第六点滴王 (2007-04-13 01:47) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
見ていただけましたね^^こちらこそペコリ。

>綺麗なモデルが突然、わんさとそこにいたのと同じですもの!
正にそんな感じですねぇ。
いいSHOWでしたよ!

>5月の東京のスーパーカースーパーカーに行きたいなぁと
そんなイベントがあるんですね。
オイラも参上したいですね。
デジイチが一番威力を発揮する時ですからね。ムフッ!
by ひでくん (2007-04-13 08:37) 

すげ~~!!お馬さんがいっぱい!!(全然わかりませんけど…)

R32のブルーは、ウチのよりも若干明るい色味ですね。
キレイですけど…意外と手入れが大変ですよ~~(汗)
やっぱりシルバー系が楽チンですね。
最近、「やっぱりシルバーが良かったかなー??」って
ちょっと考えちゃいますね。。。
もしシルバーを購入していたら…
「やっぱりブルーにすれば良かったかな~??」って思うんでしょうけど。
by (2007-04-13 09:58) 

ま。

おおっスーパーカー大集合ですね!!これだけいると壮観ですねー。
名前のわからないまっ黒のポルシェ君は「カレラGT」ですよ~。
いるんですねぇ日本に・・・。雑誌以外では初めてみました。(驚)
個人的にはおまけが気になったりして。(笑)
美人のママがお子さんとR32・・・カッコイイデス・・・。
じゃなくて(汗)このブルー、いい色ですよねー。
by ま。 (2007-04-13 12:30) 

ひでくん

☆mitsuさん
そうですねぇ。そんな感じの色目でしたね。
でも、パールが入っていてよく光ってましたよ!
手入れ・・・・かもしれませんね。
でも、青系はオイラのラッキーカラーなので、
ついつい目が行ってしまうんですよ^^
by ひでくん (2007-04-15 23:07) 

ひでくん

☆ま。さん
カレラっちゅうやつでしたか。
Anyway 高級車ということですね。
そんなに見れないという事は ま。さんのコメントで納得しました^^

オマケはよかったですよ!
マフリャーの位置がいい感じでした。
できれば、オイラあのマフリャーを「青波」にしたいですねぇ。
ホントに美人ママさんでしたよ。
クラブじゃなくてですね。
by ひでくん (2007-04-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初のイチゴ狩り無事です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。