SSブログ

無事です。 [地震考察]


ご心配頂いた皆様、
我が家の故郷も激しく揺れましたが、パパ方、ママ方とも父母は無事です。
ご心配おかけしました。
家屋も無事です。


以上 ご報告まで。
本来Blogってこういう使い方するんですよねぇ。

Dear everyone,
Thank you for your calling and mail.
All of my family is safe.

<メモ>
地震発生後、固定電話が繋がったのは、1時間半後。
パパ方の両親は携帯電話持参せず、一時不通。
ママ方は携帯メールで連絡できた。
外出中が幸いか。。。
慌てないこと。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 8

不謹慎な言い方ですが、被害がなくて何よりでした。
地震…怖いですね。
ウチも早く備えをしないと!
明日は我が身???
by (2007-04-16 08:46) 

ひでくん

☆mitsuさん
コメントありがとうございます!
無事で何よりでした。
昨日はちょっと気持ちの準備ができていませんでした。
最近、地震雲観察もめっきり怠っております。。。反省。。。
我が家も備えないといけません。
by ひでくん (2007-04-16 13:27) 

暇なフォトグラファー

ご無事で何よりです
by 暇なフォトグラファー (2007-04-16 15:02) 

ご心配をおかけしました。。こちらも実家も無事でしたよ。。ありがとうございました。。
by (2007-04-16 19:08) 

kuromi

よかったですねえ・・
hidekiさん、shinoさんの
ご実家の方もご無事でなによりです。

うちの実家も震源近くで
かなり揺れたと妹から連絡がきました。
またTVで被害を受けたドライブインをみたら
よく知っている所。
本当にびっくりでした。

今のうちに、実家近くに経営するDのアパート
地震保険はいらなくちゃ!!
by kuromi (2007-04-16 19:10) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
ありがとうございました。
オイラもホッとしております。
by ひでくん (2007-04-16 22:49) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
よかったです。
一番近いBlogユーザーなので、気になっていました。
オイラは、向こうとなかなか電話が通じず、ヤキモキでした。
by ひでくん (2007-04-16 22:50) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃんさん
ありがとうございました。
なんともなく安堵です。

あのドライブインは必ず立ち寄る場所ですねぇ。
地震保険の不払いには注意下さいね。
by ひでくん (2007-04-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。