SSブログ

ON THE ROOD 2006-2007 にちょっとだけ参加してきました。 [├SHOGO HAMADA]

2007年05月12日(土)、13日(日)
場所:神奈川県民ホール
Hello, Rock'n Roll City Yokohama!!!!!

しばらくライブは控えていたのですが、
もう我慢できず、家族共々来てしまいました。


もう、アドレナリン出まくり。
将軍様にも、雰囲気を味わっていただきました。

あと、3年ちょっと頑張ってくれ、省吾さまよ。
Liveの暑さは、よく伝わってきておりますよ。
by hideki

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

うわぁ、、、こりゃ、アドレナリンも出まくるわ、、、、
息子さんの後ろ姿も、なんと可愛いんでしょう♪
絶対、頑張っててくれますよ、省吾さん^^v
by (2007-05-13 15:19) 

ひでくん

☆pastさん
いい天気も手伝って、ハッスルしちゃいました。
お陰で、一部嫁さんに怒られる始末を2つほど。。。。汗^^;
さっそく写真を現像して、明日からデスクに貼り付けますよ♪

昨年のツアーからハマショーblogも立ち上がっており、
毎日のカンフル剤として、新聞代わりに読んでます。
by hideki
by ひでくん (2007-05-13 23:24) 

jamaica

追っかけやってますねー。

>明日からデスクに貼り付けますよ♪
完全いっちゃってますね(爆)
by jamaica (2007-05-14 06:49) 

ひでくん

☆jamaicaさん
ワンフーですからねぇ。
完全にいっちゃってます。家族も犠牲^^;
活力源があれば、いいんですよ!
ただいま、貼り付けました^^
by ひでくん (2007-05-14 08:38) 

kuromi

お!!
行ってらしたんですね!!
うらやましい。
別のブログ友さんも行かれたと報告が。

あ〜秋のツアーも発表されたし。
どうしようかね〜
by kuromi (2007-05-14 12:57) 

トーリィ

おぉ!
英才教育初めてますねぇ~(笑

裏側にも停まってたのですね!
それにしても暑かったんじゃないですか
by トーリィ (2007-05-15 09:09) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
行ってきましたよ!
敢えて、チケット買いませんでしたが。。。
でも、雰囲気味わいたくてですね。
今回の看板車はとってもクオリティ高いと思いました。
6台ですからね。
これですよ、これ。

秋のスケジュール発表されましたねぇ。
アリーナはありませんでしたね。
by ひでくん (2007-05-15 13:13) 

ひでくん

☆トーリィさん
ご無沙汰ですぅ~^^;
そうです、英才教育です!
写真の場所は搬入口というところで、機材とかを出し入れする入り口です。
この県民ホールは泣かせのホールだそうですね。
早朝からの仕込みだったようです。
名古屋にも一つ同じ型のホールがあるんですよ。

いい天気で暑かったです。
特にこの時間帯は。
撮影会終了後、は中華街に行ったのですが、
その日の打ち上げで使われるお店を見つけました。
イベンターの名前で予約が入っていました。
以上、こぼれ話でした。
by ひでくん (2007-05-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。