SSブログ

絶対に負けられない戦いがそこにはある。 [スポーツ]

難産の1勝。
百戦錬磨の投手でも、この1ヶ月は長かったことでしょう。
負けやKOが続くと、即つきまとう2文字。
バックナンバー「34」で負けると、オイラ、かなりキツイ。
首位・巨人と1勝2敗で終わるのと、2勝1敗で終わるのと、
左のエースで負けるが重なるのは、キツイ。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
そんな気持ちがブラウン管を通して、ベンチから伝わってきました。
いいゲームでした。


早速、駅売りの東京・中日スポーツをGet

現役選手で巨人戦最多勝投手の名に恥じない、熱投。
矢野の3塁打の時は、さすがにこれまでか、と思いました。
あんなガッツポーズされるとね。若いし、勢いあるしね。
でも、清水の三振で、まだまだこれからの感じ確かにしましたね。
ブラウン管から移る瞳は、まだゲームを諦めていませんでした。
あの一球のみ悔やまれますね。

打つべき人が打って、逆転。
守るべき人が守って、ファインプレー。

充分魅せてもらいました。
ケーブルテレビに入ってヨカッタぁ。試合終了まで見れるし。
満足、満足。

この2勝1敗がこの後、どのような影を落とすのだろう。
1週間後、今度はナゴヤで同一カード。
充分休んで、走りこんでもういっちょ、獲って欲しいっすね。
200勝まであと、7勝。
暑い夏が来れば、もっといけるよ、きっと。
でも井端のケガが心配。
by hideki

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

暇なフォトグラファー

中日と言えば、うちの高校の後輩森野君頑張ってますね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-14 15:52) 

千住民

昨日の東京ドームのチケットを友達から譲ってもらう予定だったんですよ。
結局予定が合わなかったので行けなかったのだけど、そちらに譲ればよかったかなぁ。
好カードだったし、いい試合だったならもったいなかったね。
by 千住民 (2007-05-14 23:46) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
そうでしたか。森野くんの先輩でしたかぁ。
彼の成長は今後のチームを左右しますからねぇ。
怪我なくいって欲しいものです。
by ひでくん (2007-05-15 13:18) 

ひでくん

☆千住民さん
この間はどうもでした。
勿体無い事をしなしたねぇ。
レフト側スタンドには、女性の方も多く見られ、
ドラゴンズも女性に愛される球団になってきました。

甘いマスクのイケメン選手が増えてきましたからねぇ。
週末の19日(土)に米国の上司と一緒にTOKYO DOMEへ行く予定です。
by ひでくん (2007-05-15 13:20) 

第六点滴王

●中日はホントに選手そろっていて強いチームです。こんなチームに去年ハムはよく勝ったなぁって、思いますよ。
by 第六点滴王 (2007-05-18 08:11) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
そうですねぇ。
オイラもイケルと思っていました。
でも、もう忘れました。
今年こそです。
週末は東京ドームへ贔屓でもなんでもないチームの試合を見に行く予定です。
ある目的のために。。。。
by ひでくん (2007-05-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。