SSブログ

みに ミニ オフ会 [ ├Audi A4 avant]

午前中の激しい雷雨にヤキモキしていました。
洗車もできず、ヤキモキ、やきも

久しぶりにお世話になっているディーラー様で我が家の愛車と姉弟がご対面を果たすのです。
我が家の愛車は、Audi A4 Avant S-line アーブスシルバー
最近、めっきりオイラのをギュッと掴んでしまったものですが、
今日はBlogで知り合ったmeguさんとご対面♪が実現しました。
meguさんは、B6 A4 Avant → B7 A4 Avnat
オイラは、 ご存知(?)のように TT → B7 A4 Avant



クルマ繋がりで遂にこの日がやってきました^^
午前中の雷雨と豪雨もなんのその、「みにミニオフ会」が始まる頃には、
ムシムシ晴れて暑くなってきておりました。
ある意味、絶好のオフ会日和
遂にご対面が実現しました。 仲良く収まりました
この「アーブスシルバー」はS-line限定色なもので、なかなか遭遇することありませんでした。
なので、ツーショットはとっても貴重です。
営業さんに予め連絡しておきましたので、スムースにコンタクトする事ができました。
(営業・Hさん、いい笑顔のお姉さん
いつも我が家の為にありがとうございます
お忙しいところありがとうございました。)
小1時間程、お茶をご馳走になり、show roomを跡にし、
246号をゆっくり転がし向かった先は、 ↓

コメダ珈琲店
オープン以来の来店です。
バックミラーに同じ色で同じ顔のクルマが映っている事が妙にを高ぶらせます。
ほんの10数分でしたが、至福の時間が流れます。
BGMがサザンだったので、余計に高ぶりました。

コメダのシルエットを前にして、同じ2台が停まる事は、かなり稀少ですね。
いい感じですぅ。
うーん、やはりクアトロS-lineは魅力だぁ。
CVTもよかですが、やっぱりクアトロでしょう。
我が家も次はステップアップできるよう頑張ろ
このリアのマフリャーの2本とロゴ以外は外見は全て同じパーツ。
いいもんですなぁ。

当然、シロノワールを頂きました
今日のソフトクリームは美味しかったですよ、店長
楽しい時間はあっという間です。
将軍様も娘さんに可愛がって頂き、感謝です。
色々、情報交換できて良かったです。
meguさんありがとうございました。
またお会いしましょう。

by hideki and shino and SGL


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 13

暇なフォトグラファー

み、見、見分けがつかん!!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-11 18:01) 

ま。

同じクルマ、同じカラーリングが並ぶのって嬉しいですよね♪
オフに初めて行ったときに妙な高揚感があったのを思い出しました。

シロノワールは一回某所で頂いたことがあります。おいしいですよねー。
by ま。 (2007-06-11 20:58) 

megu

昨日はとても楽しかったです!
どうもありがとうございました*^^*

リアル将軍ちゃんにお会いできて感激でした。

あらためて2台並んだ写真をみるとイイ!ですね!!

私は同じ車の後ろを走るのにワクワクしちゃいましたよ~♪
BGMはマキハラでしたが....笑
#そうかぁ、、、サザンのCDをもっていけばよかった~♪

ディーラーさんが大きいのにびっくりでした。
いいなぁ~、、たくさんAudiが置いてあって....*^^*
TTRもありましたねっ(はぁと)

シロノワール、とてもおいしかったです*^^*
暖かいクロワッサンに冷たいソフトクリームにメープルシロップ~~ごっくん(←思い出しています)
#ところでいつのまにお写真を??@@;
こちらでもお店が増えてくれるといいなって思います!

今度は横浜のほうへもお出かけでくださいねっ!
動物園や水族館が待っていま~す!
by megu (2007-06-11 23:53) 

ワタクシも見分けがつきません。。。(大汗)
じゃあmeguさんもタマ切れに誘い込んで下さい♪

>シロノワールは一回某所で頂いたことがあります。おいしいですよねー。
あー、実はその時ワタクシも…ま。さんとデートしてました!(爆)
靴の形のグラスに入ったクリームソーダを頂きました。
by (2007-06-12 00:14) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
フロントから見ると、見分けつかないですねぇ。
S-lineだとクアトロであっても「Quattroエンブレム」付きませんからねぇ。
S-lineエンブレムになってしまいます。

リアは分かりますとね!?
by ひでくん (2007-06-12 08:37) 

ひでくん

☆ま。 さん
おっしゃる通りです。
いいもんです。
同じ感性!?なんちゃって。
TTの時のモロブルーも気に入っていましたが、
A4のアーブスシルバーもとってもお気に入りです。

ってな具合に最近、めっきり愛着が沸いてきたんですよねぇ。

シロノワールは今度是非、皆さんで食しましょう!
by ひでくん (2007-06-12 08:39) 

ひでくん

☆meguさん
こちらこそありがとうございました。
大雨、雷雨の中のALL右側車線激走ありがとうございました。
今度はもう少し長距離を走りましょうか。
箱根あたりまで。
meguさんはA4を前に見ながらの走行でしたね。
それもいいものです。

New TTRも置いてありました。
後日Upしたいと思います。
まだ発売前ですよねぇ。
AJのサイトにもありませんし。

また是非、シロノワール目指して走ってきて下さいね。
帰宅して調べたところ、まだmeguさん家近くにコメダは進出していないようです。
しばらくは、ドライブの帰りに寄るルートで。
東名横浜の近くに1軒ございますよ^^

楽しい日曜日をありがとうございました。
by ひでくん (2007-06-12 08:44) 

ひでくん

☆mitsuさん
見分けつきませんかぁ?
フロントから見たらダメですよ!
リアからリアから、mitsuさん家の真っ赤なA4も同じように見て下さいねぇ。

今度皆さんと「シロノワールを囲む会」でもしましょうか。
テーブルに並ぶと異様な感じが目に浮かびますよ^^;
by ひでくん (2007-06-12 08:46) 

第六点滴王

●とても嬉しそうな記事で、こちらもにんまりしてしまいます。それにしてもシロノワール美味しそうだなぁ。
by 第六点滴王 (2007-06-19 04:43) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
コメントありがとうございます。
レス遅れました^^;
久しぶりのアクセスでして。。。激務でございます。
シロノワールで頭キーンとなりたいですね。
深夜に失礼しました。。。
by ひでくん (2007-06-29 00:19) 

jamaica

うちの相方それぞれの車の微妙な違いにはまったく気がつかない。
興味がないとそんなものかな。
それぞれのよさが解るのは、やっぱ車好きの病気だろうか。
車見るの楽しいっすね!鉄ちゃん!
by jamaica (2007-07-05 20:20) 

最近コメダご無沙汰しております。。また行きたいな。。
by (2007-07-12 18:26) 

Makorin(^_^)v

ご無沙汰しております。。。
この色は2台並ぶことは確かになさそうですね!!!w

あ・・・・先日奥様のお母様がA4を購入しました。。。セダンですけど。。。
なんだか限定仕様らしいですけど・・・詳しくはそのうち私のブログでアップしようかな???w
by Makorin(^_^)v (2007-07-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。