SSブログ

ながらく お待たせしました。 [創刊日]


10441060.jpg我が家のBlogをご覧の皆様へ

大変ご無沙汰でした。

長い間、放置プレイをしてしまい恐縮です。

何ヶ月ぶりでしょうか!?
多忙に多忙を極めており、なかなかBlogへ手を伸ばす事ができませんでした。
実は、今も状況は変わっていません。
寧ろ、悪化してる!?


しかーし、気になっていたんですよねぇ。
ず~っと。。。
最近は、皆様から、
「炎上したの?」「将軍様は元気かい?」「生きてる?」と音信普通っぷりが目に余るようでして。。。

景気よく、
気持ち新たに再しゅっぱ~~つ!
といきたかったのですが、なかなか気持ちの整理もつかず、
でも、身の回りでは色々な事が起こります。
そして、それを何かの形で残しておきたいと衝動に駆られるのですが、
一歩進む事もできず。今回まで至りました。

桜が咲く頃までには!と思いまして。
まずは、GWのお休みまで、少しずつUpしていきたいと思います。

たいして持ち合わせていない文才が戻るまで、時間がかかりますが、お付き合い下さい。
自分なりに面白ろオカシク綴っていきたいと思います。

あなかしこ、あなかしこぉ~。
by hideki


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

ひでくん

☆takagakiさん
復活第一号のnice!ありがとうございます!
励みになります!
「はじめまして」の方に頂けると、これまたHappyです。
by ひでくん (2008-03-24 19:09) 

mitsu

ご無沙汰しております。
復活おめでとうございます。

あせらずにノンビリ行きましょう。。。
by mitsu (2008-03-24 20:10) 

momoichigo

ひでくんさん、
お帰りなさいませ☆
のんびり、ゆっくりと、お待ちしています。

by momoichigo (2008-03-24 23:02) 

岸田法眼

長い冬眠から覚めましたね。

長いお休みのあいだ、私のブログは観客動員数、予想外の急増になり、ブログ開設から2年4か月で35萬人を超えました。

hidekiさんは私のブログのコメント及びnice! の第1号ですので、心に残る方です。これからも気楽に更新して下さいね。


by 岸田法眼 (2008-03-25 00:32) 

ひでくん

☆mitsuさん
お久しぶりですぅ。
ノンビリいきたいと思いますぅ。
今後とも宜しくお願いします。
また、訪問させて頂きます^^
by ひでくん (2008-03-25 10:24) 

ひでくん

☆momoichigoさん
コメント& nice! ありがとうございました。
時々覗かせて頂きますぅ!
どっぷり電車に浸かりましょうね^^
次のスレッドは。。。。
by ひでくん (2008-03-25 10:26) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
春眠暁を覚えました!
まだリニューアルSo-netに馴染めず、苦戦しております。
休んでいる間もアクセス数は伸び続き、430,000アクセスを突破していました。
リニューアル後はアクセス解析も付いていて、便利ですね。

また、サイトへ訪問させて頂きますね。
Railway blogとして、とても参考になりますので。
我が家を導いて頂いたと云っても過言ではありませんよ^^
もう将軍様はどっぷり浸かっておりますし。。。笑
by ひでくん (2008-03-25 10:30) 

ひでくん

☆HRKさん
復活nice!ありがとうございました。
TTを長く付き合って下さいね。
我が家は、まだTTに想いを馳せております。
桜の季節ですから、ツーショットphotoを期待しております^^
by ひでくん (2008-03-25 10:31) 

ま。

ご無沙汰しております。お帰りなさい。でしょうか。

ゆっくりのんびりで良いんではないかと。。。(笑)

by ま。 (2008-03-25 21:25) 

ひでくん

☆ま。 さん
ありがとうございます。
また、近々 ま。 さんのページへも訪問させて下さいね。
増上寺からの桜Photoが期待されます。
by ひでくん (2008-03-26 08:37) 

ひでくん

☆ルースターズさん
復活nice!ありがとうございました!
辛口とも言えるし、それが事実!とも言えるカープへの想いを敵ながら、
拝見させて頂いております。

by ひでくん (2008-03-26 08:39) 

水郷楽人

お久しぶりです。。お元気でしたか。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-03-26 21:48) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
大変ご無沙汰しておりました。
しばらくお休みしておりましたが、細々と再開です。
元気にやっておりますが、毎日24時間では足らない生活を送っております。
時間の使い方が下手なだけんんですけども。。。
時間ある時に水郷さんBlogへもお邪魔させて下さいませ!
by ひでくん (2008-03-27 08:55) 

ジョムニーR

●おかえりなさーい。ふふ、遅くなりました。
by ジョムニーR (2008-04-05 22:09) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
大変ご無沙汰しております。
復活のnice! ありがとうございました。
また、そちらにうかがいますぅ。
by ひでくん (2008-04-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。