SSブログ

2008 ザ☆花見 出待ち [風流]

02.jpg
もうスタンバイOKです。


お尻を向けて御免なさい[exclamation×2]
01.jpg
隣の木では、ミツバチが、独り占めでした。
我が家の近くの公団住宅には、地域の花見スポットがあります。
今日は特別休暇だったので、朝、散歩をしてきました。
我が家では、花見スポットの探索中です。
何処にお出かけしましょうかね。
昨年と同じところかな。
タグ: 花見
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

水郷楽人

こちらのソメイヨシノは二分咲き程度、これからのようです。。週末から見頃のようですよ。。
by 水郷楽人 (2008-03-26 21:50) 

ま。

都内は咲き出しました!!展開早いです!(汗)
週末撮りに行きたいんですけど、予定が・・・(大汗)

ひでくんさんは電車でお花見遠征ですか???(笑)
by ま。 (2008-03-26 22:36) 

岸田法眼

ミツバチも冬眠から覚めたようですね。刺されなくてなによりです。

都内も先週の金曜日に咲いており、満開です。
by 岸田法眼 (2008-03-26 23:29) 

ひでくん

☆takagakiさん
またまた、nice!ありがとうございました。

by ひでくん (2008-03-27 08:56) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
そちらもいよいよですねぇ。
「名古屋城と桜」シリーズをデジイチで撮りたいと想いを馳せています。
週末は静岡に繰り出す予定なので、何処かに寄れればいいですね。
by ひでくん (2008-03-27 08:58) 

ひでくん

☆ ま。 さん
TVで上野公園とかやってましたね。
開花宣言から満開まで早かった印象です。
週末じゃなくてもいいですよ、自転車通勤でしたよね!?
待ってまーす^^v

by ひでくん (2008-03-27 09:00) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
お尻を向けておりましたので、彼(女)?に気づかれなかったのかもしれません。
デジイチで初めて「花と昆虫」をマクロ撮影に成功したShotです。
何枚か撮りましたが、風にユラユラ、ハチは動くし、
結局お尻向いたものになってしまいました。
満開の桜もよかったのですが、「これから出待ち!」を伝えられればいいなぁ、と思っての散歩でした。
by ひでくん (2008-03-27 09:03) 

ジョムニーR

●こちらからは一ヶ月先取りの写真です。気持ちだけでも春にならせていただいております。
by ジョムニーR (2008-04-05 22:12) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
札幌には、もうすぐ到着の桜前線ですね。
ブログで花見しちゃってくださいませぇ。
我が家も綴っていきますよ^^
by ひでくん (2008-04-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。