SSブログ

常識とは何か [クルマ]

01_Audiと岡本太郎.jpg

このプレートを通じて、何を伝えたいのか?

首都高3号線を東名高速へ向けて転がすと、
数枚の連続したプレートに出会う。

なかでもこの一枚を見て、しばらく考え込んでしまった。
別のことを。。。。。。
気がついたら、渋滞の前の車は、数十メートル先を走っていた。


タグ:Audi アウディ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

TAK

これはインパクトがありすぎですね。
渋滞なら間違いなく足を止めて見てしまいそうです。
Audiもなかなかやりますね。
by TAK (2008-04-07 23:25) 

ひでくん

☆TAKさん、
大変、ご無沙汰しております。
しばらく、放置プレイしていた我が家のBlogですが、
細々と復活しましたので、また、見に来てやって下さいませ。

一度、3号線を走ってみて下さい。
谷町JCTから六本木を抜けて、渋谷(東名)に向かうと、
数枚のAudi プレートに出会います。
(たぶん、期間限定だと思います!)

太郎さんだけでなく、
他のプレートもあったのですが、夜だったので、
デジイチで捕らえることできませんでした。
上の写真は、昼間で、東名→谷町JCTへ向かう途中に撮りました。

渋滞中でしたので、ググっと寄ってみました!
by ひでくん (2008-04-08 18:11) 

ま。

この看板シリーズいくつか種類があるみたいですね。
最初に見たのは「ダリ(だったと思います)」のやつでした。
思わず目が行きますよね。インパクト強いですし。。。
by ま。 (2008-04-08 23:25) 

mitsu

ワタクシも同じ場所でコレ見た時はビックリしました。

あとは…女性バージョンもあったような気がしますが。。。
by mitsu (2008-04-09 20:24) 

水郷楽人

むしろビックリして危ないですね。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-04-09 21:33) 

ひでくん

☆ま。 さん
そうです!何枚かあります!
立て続けに並んでますので、けっこう目立ちますね。

思わず、デジイチ出して激写してしまいました。
by ひでくん (2008-04-09 23:48) 

ひでくん

☆mitsuさん
ご覧になりましたか!
この通りは、BMWのプレートが多い印象を持っているのですが、
ユーザーとしては、ちょっとこのプレートは、いかがなものかと思いました。

自分の仕事には、ちょっとこの表現を持ち込んで、
ここ数日戦っております。
by ひでくん (2008-04-09 23:50) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
渋滞気味でしたので、OKでしたが、
スピード出てますと、完璧脇見運転で、アウトですね。

一応、停止して、激写しました。
by ひでくん (2008-04-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなび東北道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。