SSブログ

New GTR [ └ 気になる車]

花見に向かう途中の中央道・八王子IC手前の交差点。
ホワイトのボディカラーが、渋滞中の付近のクルマの注目を集めました。

02.jpg
紛れもなくオイラも。
いや、我が家も。
嫁、「don-na hitoga notteru-no?」

40代後半から、50代前半のカップルでした。
ボディ後方にステッカーがあったのは、
横浜ナンバーのレンタカー。
聞いた事ないお店の名前。
ナンバーは、「23」
レンタカー屋さんの心意気でしょうか。
シグナルが青に変わるや、圏央道向けて、飛び出していきました。
彼(女!?)にとっては、初めての[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ゴールデン・ウィーク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですねぇ。

将軍様、「このブーブ[車(セダン)]、パパ乗った?」
パパはこのブーブよりも、やっぱり、コイツがスキ[ハートたち(複数ハート)]
01.jpg
将軍様の前で精一杯強がって見せましたが、本気で思っています。
取り戻すべく、毎日頑張ってます。

久しぶりに登場させましたが、
やっぱり、このデザインが単純に[黒ハート]スキ[黒ハート]です
タグ:GTR Audi TT
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

ま。

スカイラインじゃなくなっちゃた日産GT-R、良く見るようになりましたね。
遭遇すると若い女性が助手席に乗ってることが多くてノリは「スーパーカー」
なんだなぁ。と勝手に理解しています。(笑)

で、ちなみにワタシも初代TTのあの凝縮感の強いスタイリングは好きです♪
ちょっと大きくなった現行よりやっぱりオリジナルがイイなぁって思っちゃいます。(笑)
by ま。 (2008-04-21 21:19) 

mitsu

ワタクシも昨日GT-Rを2台見ました。(白と銀)
白だと巨大なクルマに見えましたねー
やはり膨張色だから??(ま、実際デカイんですけど)
by mitsu (2008-04-21 21:23) 

ひでくん

☆ま。 さん
先日は、運転席が女性の方の場面に遭遇しました。
都内でした。
何故、GTRなのか ???でした。

ま。 さんも初代TT派ですね。
いいですよねぇ。
美術ですよ。
by ひでくん (2008-04-24 03:33) 

ひでくん

☆mitsuさん
結構おおきいですよねぇ。
オイラも乗り出して、この写真を激写してしまいました。
確かに膨張して見えなくもないですね。

さて、GW休暇中に何台遭遇するでしょうか!?
by ひでくん (2008-04-24 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。