SSブログ

桜とAudi A4 Avant 2008 [ ├Audi A4 avant]

Blogを始めてから、毎年恒例になりつつある、(我が家のBlogだけ)
「桜と愛車」シリーズ
今年は、先日の東北道ドライブで行き着いた先で激写してみました。
こちらのユーザーさんともコラボという事で、トラックバーーーック[イベント]
01.jpg


愛車にも花見は大切[exclamation×2]です。
我が家に楽しい思い出を作ってくれるA4は、とにかくよく走ってくれます。
もうすぐ、19000kmに突入です。

今回、いい場所を知りました。
ちょっと遠いけど、来年も機会があれば、出掛けてみたいです。
場所はこちら↓なんです。

埼玉県・幸手市権現堂



その日の夕方のTBSのニュースで放送されていました。
3月初旬の南伊豆か、4月初旬の埼玉・幸手市か。
どちらも負けない季節の楽しみがあります。

あぁ、花を愛でる男になりたい。。。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 10

HRK

いやー、「さくらとA4」も素敵ですねぇ。
ローアングルからのクルマもいいですね。
今後試してみます~
by HRK (2008-04-17 17:52) 

ひでくん

☆HRKさん
遅れましたが、コラボしちゃいました^^v
この場所で何枚か撮りましたが、傑作品をUpしてみました。

ローアングルは、傾斜を利用してみました。
雑誌やユーザーさんのサイトを拝見して、フロントタイヤの角度を工夫してみました。

「桜と愛車シリーズ」、来年も是非やりましょうね^^

by ひでくん (2008-04-17 22:10) 

u4

先日はコメントありがとうございました。
いい写真ですね。
丁寧に乗っていらっしゃるのが伝わってきました。

by u4 (2008-04-19 00:53) 

ジョムニーR

●おんや、北海道まで近づいてきましたね!桜とともに上陸してくださ~い。photoはめちゃくちゃ格好いいですね。カタログみたいです。
by ジョムニーR (2008-04-20 03:49) 

ひでくん

☆u4さん
いつも、Audiの最新情報をありがとうございます。
u4さんの情報を持って、ディーラーに出掛けて営業さんから情報を引き出しています^^
今日、ポリマー加工で預けてきたのですが、
早速A4 Avant限定モデルが展示されていました。
A5も試乗したかったなぁ。

>丁寧に乗っていらっしゃるのが伝わってきました。

嬉しいです。ありがとうございます。
伝わった事が嬉しいですぅ。。。
by ひでくん (2008-04-21 13:02) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
お褒めありがとうございます^^v
なかなかよいアングルで捉える事ができました。

チーズOFFいいですねぇ。
名タイトルです。
北の大地へのプランは、今週どこかで発表したいのですが。。。
時間できるかな。
お会いできるかなぁ。
札幌・小樽は行きますよ!
by ひでくん (2008-04-21 13:04) 

トーリィ

お久しぶりです。
毎回桜がバックの良い場所で撮影されてますよね!

by トーリィ (2008-04-22 09:11) 

ひでくん

☆トーリィさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
また、細々と始めました。
是非、見てやって下さいませぇ。

>毎回桜がバックの良い場所で撮影されてますよね!

最大級のお褒めあざーーす^^v

数撃ちゃ当たるじゃないですけど、
少し分かってきたかも。。。です。
by ひでくん (2008-04-24 03:37) 

水郷楽人

愛車に桜が見事にマッチしてますね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-04-24 17:11) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
ありがとうございます。
色々な角度から撮ってみて、これが一番よかったです。

by ひでくん (2008-04-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2008 ザ☆ イチゴ狩りNew GTR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。