SSブログ

我が家の北海道旅行 その10 桜とAudi A4 Avant 2008 in 北海道 [ ├Audi A4 avant]

札幌の奥座敷・定山渓温泉郷を跡にして、
我が家が向かったのは札幌中心部のちょっとはずれの場所。
(その模様は、次回に[手(パー)])

その道中、思いもよらぬ偶然が巻き起こりました。
この旅で願わくは、「残っていて欲しい。」と思っていたサクラが、
旭山動物園、定山渓で楽しむ事ができたのですが、
どうしても叶えたい企画がまだ、一つ残ってたのでした。

市内中心部へ向かう道中の某病院施設で、奇跡が起こりました。
01_桜とA4 Avany in 北海道.jpg
桜とAudi A4 Avant 2008 in 北海道

愛車と撮影できるスポットまでリサーチできていなかったので、
半ば諦めていたのですが、ナビが導いてくれるルートの途中に巡り合わせが訪れました。
学校か病院かと思っていた所に比較的大きな病院の前を通りかかり実現しました。
(ジョムニーRさんなら、この場所が分かるでしょうか[exclamation&question])
大満足で目的地へ向かおうとUターンの為に駐車場に向かったら、
またもや奇跡がそこに待っていました。01_TT_A4_ご対面 in 北海道.jpg
Audi TTとのコラボオフでした。
しかも希少な色の一台。グレーシャブルー色です。
このイベントで出会って以来一度も見た事がないカラーです。

前回見た時は、屋内の展示会でした。
今回は屋外でごたいめーーん[目][揺れるハート]
Audi車は、屋内と屋外で、カラーが微妙に変化するので、とってもいい機会でした。
偶然横のスペースも空いていたので、並べちゃいました。
そして、激写、激写激写[カメラ][カメラ]。。。
実は前型TTを手放して以降、いつかもう一度手に入れたいと夢みているのですが、
その時は、この色がいいなぁ、と思ってます。
ホント目が[黒ハート][黒ハート]でした。
将軍様もTTに過剰に反応しておりました。

旅の偶然って、ホントあるものですねぇ。
しかも、色んな偶然がおきます。
それって必然[exclamation&question]
そんな勘違いをしてみたひとときでした。

そんな偶然の出会いを跡にして、札幌の本当の目的地へ向かったのでした。
まだまだ、、、、、まだまだ、、、、つづくぅ。(まだGW休暇気分か[exclamation&question])

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

HRK

いやー、さくらとA4 Avant、TTとA4 Avantとどちらもナイスショットですねぇ。
しかもTTと偶然出会ったなんて出来すぎな話ですね!
しっかし、ほんとにアウディはいい仕事してますねぇ…
惚れ惚れします。
by HRK (2008-06-23 23:57) 

ひでくん

☆HRKさん
ホント出来過ぎなストーリーでした。
満足の一枚です。
この後、訪れた場所でも出来過ぎな事が起こりました。
その模様は、番外編?で登場かもしれません。
by ひでくん (2008-06-24 10:37) 

ジョムニーR

●こんな素敵なスポットがあったんですねぇ。
国立南札幌病院付近なのかしら?
今度教えてくださいね!

遅いレスでごめんなさ~いm(_ _)m
by ジョムニーR (2008-07-16 11:05) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
偶然ですよ、偶然です。
輪厚でお会いした時に、
「札幌に戻ってくる時までまだサクラが残っていますよ」と、
おっしゃって頂きましたので、
期待していました。
見事、辿り着けました。
大満足ですよ^^

あっ、正解です!さすがですねぇ。
by ひでくん (2008-07-19 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。