SSブログ

僕の顔より大きいものなーんだ? [育児]


僕のお顔より、大きいものな~んだ?


分かるぅ?


01_すいか.jpg

答えは、スイカでしたぁ。

02_すいか.jpg
おじいちゃんが、作ってくれたのを送ってくれたんだよ[手(チョキ)]
今年の初ものだって。

甘くて、とーってもオ・イ・シ・イのぉ~。
03_すいか.jpg
ぼくぅ、最近、パパにフルーツ王子って呼ばれてるんだけど、
Blogのみんなも呼んでね[わーい(嬉しい顔)]

でもね、オイラに負けないように、いっぱい食べたパパがね、
お腹壊したのをオイラは、知ってるよ。
かわいそうにね。。。えへっ[わーい(嬉しい顔)]

おじいちゃん、ありがとう。
パパがお休みになったら、ぶ~ぶ[車(セダン)][車(セダン)]に乗って帰るらしいよ。
また、電車で遊んでねっ[わーい(嬉しい顔)]

おしまい。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ま。

立派なすいかですね~。
ワタシ、きゅうりは苦手ですがスイカは好きだったり・・・(謎)
お腹大丈夫ですか???
by ま。 (2008-07-26 08:14) 

ひでくん

☆ま。 さん
スイカでお腹冷えちゃいました。
一晩寝て回復しましたが、また食べちゃいました。

今年で3年目の収穫ですが、スイカを育てるのは、結構難しく大変なようです。
でも、年々甘さが増して、美味しくなってきました。

お盆休みがまた楽しみです。
by ひでくん (2008-07-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。